落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

帰還報告をしてみる

皆さんこんばんわ。ネガティブで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

えー・・・・

 

 

ただいま

 

 

私こと負け犬、ただいま帰還しました。

 

ねぇ嬉しい?負け犬ちゃんが帰って来て嬉しい?

 

ねぇねぇ?嬉しい?嬉しいかな?

 

え?嬉しくない?ホントに?

 

 

うん知ってた←なら訊くな

 

 

それにしても、記事を更新するのがなんだかやたら懐かしく感じる不思議。

 

数日更新しなかっただけなんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

はい、おかげさまで北海道旅行を楽しむことができました。

 

初めての北海道、色々戸惑うこともありましたが良い思い出になりました。

 

会う約束をしていた女性とも無事にお会いし、私の観光に付き合ってもらいました。

 

ありがとうございます。

 

あ、ちなみに、残念ながらその女性と特にドラマ的な展開は無かった模様。

 

人生そう上手くはいかない。

 

 

俺のような落ちこぼれは特にな

 

 

なのでその女性とはまずお友達としてお付き合いしていきたいと思います。

 

そんなわけで、私はまだまだこれからも彼女いない歴=人生という十字架を背負いつつ、茨の道を突き進むことになりそうです。

 

 

俺の人生異様に険しいな

 

 

え?俺、前世でなにかやらかしちゃったの?

 

恋人ができない呪いにでもかかってるの?って言いたくなるレベル。

 

 

 

 

さて、明日はGW最後の休日なので、旅行の疲れを癒すことに全力を尽くそうと思います。

 

思う存分ダラダラするぜ。

 

旅行に出かけるのも良いけど、家でダラダラゴロゴロするのも最高の贅沢だと思うの。

 

異論は聞くけど認めない。

 

北海道旅行の記事は後日4つくらいに分けて書こうと思います。

 

そうすれば4日はネタに困らn・・・えほんえほん。

 

 

記事が長くなりすぎないように4つに分けて書くね☆

 

 

え?なに?今なにか聞こえた?

 

俺はなにも聞こえなかったなぁ。

 

『これで4日はネタに困らないぜへっへっへ』みたいなせこい言葉なんて全然聞こえなかったよ?

 

・・・ホントだよ?

 

うん?目が猛烈な勢いでクロールして泳いでるって?

 

気のせい気のせい。

 

明日から順次更新していくので楽しみにしててね☆

 

今日は疲れたからまた明日ね。

 

・・・はぁ~疲れた疲れた。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain