落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その23

皆さんこんばんわ。頭が悪いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ネタがねぇ!全っ然ねぇ!!

 

 

 あれれ~?おかしいなぁ?この出だし見たことある気がするぞぉ?

 

過去に2~3回くらい今回と同じ出だしの記事を書いた気がするけど、それだけネタが無いってことなんだよ察してくださいお願いします。

 

なんかね?最近は何故か全くネタが思いつかないのよねぇ。

 

休職してからというもの、日がな一日引きこもっているせいか元々悪い頭の回転がさらに悪くなってる気がするし。

 

やっぱり引きこもるのは体に良くないのね。

 

運動不足になるし、なんか知らんけど気分もヒモなしバンジ―して急降下するし。

 

だけど止められない止まらない~♪カーッパ海老せん♪

 

はぁ~、カッパ海老せん食べたい。

 

カッパ海老せん美味しいよね。

 

そういえばカッパ海老せんのCMをここ何年も観てない気がします。

 

あのCM、まだ放送してるんですか?

 

 

 

 

私、最近ちょっとしんみりした曲を聴くのがマイブームになっているんですよ。

 

しんみりした曲を聴きながらブログを書いたり小説を書いたりしてます。

 

鬱状態である今の状態でそういう曲を聴くのはどうなんだろうかと思ったり思わなかったりなんですけど。

 

だけど止められない止まら(以下略) 

 

 

 

 

 


【ひぐらしのなく頃に】 ~you~ 【癒月 Ver.】

 

 


【Nightcore】千本櫻

 

 

最近はこの辺の曲にハマっていたりします。

 

両方ともyoutubeを徘徊していたらたまたま見つけたのよね。

 

あ、ちなみに、私は『ひぐらしのなく頃に』は全然知りません。

 

先ほども言いましたが、たまたま見つけてたまたま聴いてみたらたまたま気に入っただけです。

 

なんかスンマソン(とりあえず謝ってみる)

 

youtubeと言えば、皆さんはyoutubeなどの動画サイトでそんな動画を観ますか?

 

え?『普段動画なんて観ねぇよ』だって?

 

あ、すいません、ここでバッサリそう言われてしまうと話が進まなくなっちゃうんですよ、ホントすんませんね。

 

えーっと、私はゲーム実況動画なんかをよく観ます。

 

特にホラーゲームの実況や攻略動画なんかが好きですね。

 

私はチキンなのでホラーゲームは観る専門な人ですしお寿司。

 

ホラーゲームをプレイだなんてとんでもございません。えぇ。

 

さて、とりあえず大体1000文字くらい書いたからこの辺でバイバイしとこうかな。

 

意味もなく1記事1000文字を心がけていることで有名な私こと負け犬です。 

 

 

 

 ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain