落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その17

皆さんこんばんわ。よく鼻血がでることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近、何故かたまに散歩をするようになりました。

 

私は休みは基本的にインドアヒッキー(引きこもり)で、1日中PC画面とにらめっこしていることも多々あります。

 

最高に楽しい至福の時間なんですけどね?さすがに1日中PCやってると体が強ばってくるというか・・・。

 

体がバキバキいうのよね。

 

そんな時に散歩に逝きます。

 

近所の農道や公園に行ってみたり、森や林の獣道を歩いたりします。

 

森や林の獣道はたま~に少し身の危険を感じることがありますけどね。

 

だってさ?すぐ近くの茂みが突然ガサガサいいだすんだよ?

 

明らかに何かがいる感じにガサガサいいます。

 

田舎の森や林なんて何がいたって不思議じゃないですからね。

 

野良犬や野良猫、タヌキや雉や蛇や蝙蝠その他多数の幅広いラインナップでございます。

 

人間さんに襲いかかってきてもおかしくないわけですよ。

 

いや~ん怖~い。

 

まぁ、大抵の場合は何事もなく済むんですけど、それでも少し心臓に悪いです。

 

 

だがそれがいい

 

 

日常では味わえないこの非日常なスリル・・・たまりませんなぁ!←度しがたい変態

 

・・・もちろん冗談ですよ?4割くらいは←6割本気なのかよ

 

いくら日常に退屈しているといっても、さすがに野性動物を相手にするなんて危険なことはしませんとも、はい。

 

個人的には人間ほど危険で恐ろしい動物はいないと思いますけどね。

 

どんな猛獣よりも人間のほうが怖いと思う今日この頃。

 

 

 

 

私、豚の貯金箱って見たことないんですよ。

 

漫画とかアニメの登場人物が

 

 

美少女「欲しいものがあるんやけどお金が足りひん」

 

美少女「せや!ワイが日頃貯金してる貯金箱を見てみよか!」

 

豚の貯金箱「俺の投入口は一方通行だぁ!金を入れたら最後、2度と出てこねぇぜ!」

 

豚の貯金箱「もちろん他に取り出し口はねぇ!残念だったなぁ!!ハーッハッハッハッh」

 

美少女「残念無念また来世」←トンカチどーん

 

 

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!?!?」←割れてバラバラ

 

 

美少女「お、お金出てきた。」

 

美少女「えーっと、ひーふーみーよーいーむーななやーここのとぉ・・・・」

 

美少女「なんやねん、153円(10円玉10枚、50円玉1枚、1円玉3枚)しかあらへんやん」

 

美少女「チッ、お前さんシケとんのぉ!」

 

「理不尽っ!」

 

 

って感じに豚の貯金箱をたたき割るシーンを見たことがある方も多いかと思います。

 

しかし、私は豚の貯金箱を今まで見たことありませんし、情け容赦なく叩き割ったこともありません。

 

ガチャーンって割れるってことは陶器かなんかなの?それとも違う物質なの?

 

よくわかんねぇな。

 

誰かこういう割る豚の貯金箱を使ったことがある方いますか?

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今回もすんげーどうでもいい話だったな・・・。

 

それが負け犬ちゃんクオリティ。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain