落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その16

皆さんこんばんわ。猫舌でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近は寒いせいか

 

『車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してくれ』

 

という依頼がかなり増えてきました。

 

そのおかげで予定していた仕事が捗らないこと捗らないこと。

 

私の生息地はあまり雪が降る地域ではありませんが、ここ数年はわりと降っていますからね。

 

なのでお客さんもかなり警戒しているみたいです。

 

備えあれば憂い無しってやつかな。

 

 

 

 

 

麦茶とアクエリアスを混ぜると苦くなるんだよ。

 

そこの君は知ってたかな?

 

え?心底どうでもいいって?

 

ふっふっふっふ。

 

残念、今回はどうでもいい話シリーズでぇす(ゲス顔)

 

ここぞとばかりにどうでもいいことを書きまくってやんぜ←いつものこと

 

観念するんだな、あーっはっはっはっは!!←頭大丈夫か?

 

 

 

 

 

人は誰しも秘密を抱えて生きているものです。

 

それは我がブログのお手伝いさんでも例外ではないです。

 

そう、実は我がブログのお手伝いである白衣にはとある秘密がある。

 

白衣と姉が好きな人は気づいているかもしれませんけど。

 

2人の秘密、それはーー

 

 

 

20180801221925 

20180807082954 

 

 

色が正反対なのだ!

 

 

うん?何を言ってるのかわからないって?

 

OKOK、今から説明しようじゃないかジョニー←誰がジョニーだ

 

白衣と姉の髪や目の色は互いに正反対になるように設定しました。

 

白衣の髪の色は青(水色)ですが、姉は赤です。

 

しかし、目の色は白衣が赤姉は青(水色)です。

 

さらに頭のリボンの色も反転していて、白衣が黒で姉が白です。

 

このように、白衣と姉の色は正反対になるように設定されているのだ!

 

だからどうした?という話なんですけど。

 

今回はどうでもいい話シリーズですので細かいツッコミは無しの方向で。

 

あ、さすがに服は反転してたりはしないです。

 

 

 

 

MAXコーヒーって飲み物ありますよね。

 

黄色いラベルでとっても甘いコーヒーです。

 

個人的には美味しいと思うんですが、私の周りの人(家族や職場の人)にはとても不評なんですよね。

 

『甘すぎる』

『あんなのコーヒーじゃない』

『あれ飲んでたらマッハで糖尿病になっちまうぜ』

『あさりの味噌汁飲みたい』

 

などなど、散々な言われようです。

 

そんなに駄目なのかな?MAXコーヒー。

 

美味しいと思うんだけどな。

 

500mlペットボトルのMAXコーヒーを一気飲みしろとか言われたらさすがにキツイけどさ。

 

何事もほどほどが一番さね。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

MAXコーヒーはお嫌いですか? 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain