落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

経過報告をしてみる

皆さんこんばんわ。めんどくさがりで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

あ~、お休みっていいねぇ最高だね。

そうですわね~、ゴロゴロ最高ですわ。

・・駄目人間・・・が2人・・・いる・・ですぅ。

天気も良いことだし、どこか出かけないの?

え~?外は暑いでござるよ~。

外はこの世の地獄ですわでござる。

こんなときは家に引きこもるに限るでゴワス。

暑くなくたっていつも引きこもってるじゃない。

こいつら・・もはや・・ただの・・・糞製造機・・・に成り下がって・・いる・・ですぅ。

 

糞製造機って・・・それは言い過ぎだと思うよ?白衣ちゃん。

 

 

ダラダラするのもいいけど、アイコン制作は終わったのかしら?

ま・だ♡

・・・・・。

すいません無言で拳を振り上げるのはやめてください。

・・・こいつを・・殺めるなら・・・喜んで・・手伝う・・ですぅ。

 

やめてくださいお願いします。

あれから1ヶ月経ちますけど、アイコンはどの程度描き終わりましたの?

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

現時点では6人中2人描き終わったところだよ。

俺と巫女ちゃんのアイコンは完成してるよ。

そうなんだぁ、見てみたいなぁ。

私も見てみたいですわ!

うん、いいよ~。

経過報告ということで、ここでお披露目しましょうそうしましょうすぐしましょう。

では逝きます。

へーんしん!!

・・は?

ほら、巫女ちゃんも一緒にへーんしん!!って言わなきゃ!

・・その・・掛け声は・・・必要か?・・・ですぅ。

いる!
だって変身する時のお決まりじゃん!

ということで巫女ちゃん、はい俺と一緒にへーんs

嫌よ。

そんなこと言わずn

絶対嫌

・・・・。

・・新しいアイコンはこちらです、どうぞ。

諦めましたわね。

・・・情けねぇ・・・ですぅ。

ドンマイだよ、負け犬さん

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

これが新しく作った私こと負け犬アイコンでございます。

ワーワードンドンパフパフ~!!

おぉ!本当にアイコン作っていたんですのね!

なかなかアイコンが完成しないからてっきりアイコン作る作る詐欺をしているかと思っていましたわ。

いやそんなわけないでしょ、ちゃんと描いてるからね?

・・とか言いつつ・・・どうせ・・失踪・・する・・・ですぅ。

 

意地でも失踪させないから大丈夫よ。

巫女ちゃんだ!なんか少し雰囲気変わった?

え?そう?自分じゃよくわからないわね。

・・微妙に・・・服装が・・・変わっている・・ですぅ。

あら、本当ですの。
髪にリボンがついていますわ。

せっかくだからちょっと服装をアレンジしてみました。

自分で描くとこういうことが出来るから便利だよね。

でも負け犬さんの服装は全然変わってないね?

肩のモッコリとしたふくらみがなくなってるくらいですわね。

俺の服装は別に弄らなくてもいいかなと思ったから大きな変更はしてないよ。

お嬢の服装はアレンジするつもりだからよろしくね♪

やった~♪楽しみだねお嬢ちゃん!

そうですわね!

私は??

白衣ちゃんはアレンジする予定はありません☆

ふざけやがってこの下等生物がぁぁぁ!!・・ですぅ。

 

 

 

 

なんでそんなに激怒してるのよ・・・。

Loserと・・同じ・・・変更しない組・・なのが・・・無性に・・腹立たしい・・・ですぅ。

 

 

すごくどうでもいい理由ね。

こんな感じで2人分はアイコンを完成させました。

しかし、あと4人分完成させるまではこのアイコンは使わないつもりです。

私たちと絵柄が違いすぎてなんか違和感があるもんね。

だからもうしばらくはこのアイコンで活動していくよ☆

あ、戻りましたわ。

・・自在に・・見た目を・・・変えられる・・なんて・・・妖怪・・みたいだな・・ですぅ。

 

 

妖怪じゃないやい。

さて、そういうことなら私も元の姿に戻らせてもらうわ。

・・・・。

・・・・。

?・・・どうかしまして?巫女さん。

これ・・どうすれば元に戻れるのかしら?

ありゃ?戻れなくなっちゃったの?

マジか・・プークスクス・・・ですぅ。

笑うな!私はそいつと違って妖怪じゃないから変幻自在とまではいかないのよ!

だから俺は妖怪じゃないやい!

で?どうすれば元に戻れるのよ?

こう・・おりゃー!ってやってふんぬっ!!ってやれば戻れるよ。

相変わらず説明がフワフワしすぎですわ・・。

・・幼児でも・・もっと・・・まともに・・説明・・・できる・・ですぅ。

 

ふふっ、ふざけるのもいい加減にしなさいよ?

しばき倒すわよ?

巫女ちゃんがびっくりするくらい怖い!!

 

 

・・殺し屋の目・・ですぅ。

素直に教えないと絶命するかもしれませんわね。

念じるだけですぐ戻れるはずです!!

だから命だけはお助けくださいぃぃ!

念じるだけだなんて、結構簡単な方法なんだね。

 

 

 

 

 

ということで・・今回は・・・ここまで・・ですぅ。

現在は勝ち猫ちゃんのアイコン作成をしています。

全員分描き終わるまでまだ時間がかかりますが、気長にお待ちくださいませ。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女ちゃんメッチャ怖かった・・。

あんたが悪いんでしょ。

夢に出てきそうですわ・・・。

鬼巫女・・・爆誕・・ですぅ。

なにそれ怖い。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain