落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その14

皆さんこんばんわ。辛気くさいことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

先日、私の会社の作業場にタマムシの死骸が落ちていました。

 

タマムシってアレです、緑色にキラキラ光る虫です。

 

私、生きてるタマムシって1度しか見たことないんですよねぇ。

 

私が生息しているド田舎ですら滅多に見れない激レアな存在です。

 

死骸なら何度も見たことあるんですけど。

 

皆さんは生きてるタマムシを見たことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、私のしょうもない駄文記事がやたらとはてなのトップページに掲載されているようですね。

 

なんでか知らないけど。

 

おかげでこのブログも賑わっておりますとも、えぇ。

 

私の記事が短い間に5つくらい掲載されたような気がします。

 

そのうちの半分以上はドールにコスプレさせた記事ですしお寿司。

 

ドールのコスプレ記事は4つしか書いてませんが、そのうちの3つもはてなのトップページに掲載されてましたし手巻き寿司

 

そのため、ここ最近アクセスされている記事はほとんどドール記事です。

 

んもぅ、みんなドール大好きねぇ♪←やかましい

 

真面目なことを言いますと、ドール記事がここまで盛況になるとは思いませんでした。

 

ネガコメも来ないし。

 

『気持ち悪い』とかの心無い誹謗中傷罵詈雑言を少なからず頂くことになるかと思ってたんですけどね、いやほんとに。

 

そういうコメントがなくて良かったです(内心では気持ち悪がられてるかもしれないけど)

 

はてなの人達はとても優しいですね。

 

負け犬ちゃん感激。

 

 

 

 

 

 

私、実は最近艦これにハマりかけています。

 

艦これのゲームをやっているわけではありません。

 

艦これに関する動画をyoutubeで眺めているだけです。

 

まだ艦これを知って日が浅いので、詳しいことはよくわからないけどこれだけは言える

 

 

ポイポイ可愛い

 

 

なぜ俺は今まで艦これに興味を示さなかったのか不思議に思うくらい可愛い。

 

特に白露型がお気に入りだったりする。

 

もちろん他の艦娘も可愛いですけど。

 

うん?『艦これ』とか『ポイポイ』がなにか知らないって?

 

 

ググって♡

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

・・・ありゃ?ひょっとして今回はちょっと短いかな?

 

まぁいっか☆

 

駄文は短いほうがいいよね♪

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain