落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

〖悲報〗お別れをしてみる

皆さんこんばんわ。度胸がないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

ふぇぇ・・・ぐすん。

どどどうしましたかお兄様!?

なんで泣いていますの?
ぽんぽん痛いんですの?

そんなわけないでしょう!ふざけないでください!!!

 

 

 

どうしましたかお兄様何故泣いておられるのですか理由を言ってくださればこの勝ち猫お兄様を悲しませる原因を即刻排除してきますもう二度とお兄様を不快にさせないように情け容赦なく最大限の苦痛を与えてお兄様に手を出したことを後悔させて惨たらしく殺しますのでご安心くださいお兄様を悲しませるなんて許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さないっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち猫・・病み過ぎ・・・ワロリンヌゥw・・・ですぅ。

人殺しの目をしていますわね。

で?なにがあったのよ?

お姉ちゃんで良ければ相談にのるよ?

ふ、ふぇぇ・・・実はね・・・

 

ドールを手放すことになりました。

 

シィィィィィィィぃぃィィッット!!!!!

えぇ・・まだ買ってから2、3ヵ月しか経ってませんわよね?

・・早い・・・お別れ・・だったな・・・ですぅ。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

い、一体何があったのかな?

ぐすん・・えっとね、実は先日、同居している家族にドールの存在がバレてしまったんですよ。

・・まぁ、いずれそうなるとは思っていたわ。

ちなみに、ご家族はなんて言ってました?

『どうして!あんたは!そんなに!馬鹿なの!?』って、とても悲しそうな顔をして言ってました☆

地獄絵図ね。

想像するだけで胃が痛くなる惨状ですわ。

・・この・・・親不孝者が・・・ですぅ。

ただでさえ家族間に溝があるのに、この一件で更に溝が深くなったぜ☆

溝どころか、地割れで地面が分断されちゃってるわよ。

向こう側に行くのに大きな橋が必要なレベルですわね。

とまぁ色々ありまして、ドールを手放さざるを得ない状況になりました。

そっかー、そういうことなら仕方ないね。

手放すといってもどうするのよ?

あんなリアルな等身大ドールをゴミとして出すわけにはいかないわよ?

山に捨ててくるのはどうですの?

下手したら死体遺棄事件と間違われて警察沙汰になってしまいますよ。

 

ていうか、ゴミの不法投棄は駄目だよ。

・・なら・・・バラバラに・・切り刻んで・・少しずつ・・捨てる・・・ですぅ。

 

切り刻むのは・・私に・・任せろ・・・ですぅ。

ヒェッヒェッヒェッヒェッ(満面の笑み)

 

バラバラ殺人事件やん。

人殺しの目をしていますわね(2回目)。

ここは人殺しの目をしたやつが多いわね。

巫女ちゃんもたまに人殺しの目をしてるy

なにか言ったかしら?

ハハッ、なんでもありませんですたい。

それで、どうやって処分するの?

ネットでリアルドールを買い取ってくれるお店を見つけたから、そこに買い取ってもらうことにしたよ。

宅配便で送って買い取ってもらうんだ。

へぇ、そういうお店もあるんですねぇ。

・・買い取り・・金額は・・いくら?・・・ですぅ。

宅配に出したばかりだからまだわからない。

金額はあんまり期待しないほうがいいと思うよ?

 

 

 

そんなわけで、ドールを手放してしまいました。

なので今後はもうドール記事は書かないと思います。

あー、ドール記事はなにげに人気があったのになぁ。

はてなブログのトップによく掲載されていたわね。

まぁ、仕方ないか。

ところでお兄様

うん?なぁに?

ドールに着せていたコスプレ衣装はどうなさるのですか?

・・・・。

ど う し よ う

読者様でほしい人・・・いるかな?

いるわけないでしょ。

人に押し付けるのは駄目だよ?

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181023112503j:plain

 

あら?これはあんたが使ってる卓上カレンダーよね?何故ここに写真貼ってるの?

 

昨日の記事で

『机の卓上カレンダーがとても気になる』

っていうコメントがあったのでアップで撮ってみました。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

これはコミティアで買ってきたものです。

詳細はこちらの記事を読んでください。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain