落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

400記事突破してみる

皆さんこんばんわ。手に傷が絶えないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

え~、今回の記事をもってですね。

 

 

落ちこぼれ戦記の総記事数が400に到達しました。

 

 

ブログを始めて約1年半での出来事です。

 

これもこのブログを見てくださる皆様のおかげでございます。

 

ありがとうございます。

 

いやぁ~400かぁ、随分書いたもんだねぇ我ながら。

 

毒にも薬にもならない駄文ばかりですけども。

 

まぁ、このブログは私の日記みたいなものなので仕方ないっちゃ仕方ないですけど。

 

でもそんな駄文記事にも関わらず

 

『面白い』『いつも楽しみにしてます』

 

などの励ましの言葉をくれる慈愛に満ち溢れた聖人君子がいらっしゃいます。

 

嬉しい限りです。

 

海でたった1人ボートで遭難していたら水の入ったペットボトルがこっちに流れてきたときくらい嬉しい←例えがおかしい

 

これからもグッタリダラダラと記事を書いていく所存です。

 

暇なときにでも見てくれると嬉しいでござるよ。

 

 

 

 

記事といえば、最近私のスマホの電池がすぐ無くなるんですよ。

 

『スマホと記事がどう関係あるんや!?どつき回すぞボケェ!!』

 

と思った方もいるかもしれませんが、とりあえず被告人の供述を聞いてやってください。

 

私はブログの記事をスマホで書くことが多いです。

 

会社などの出先の空き時間によくスマホで記事を書いています。

 

なのでスマホの電池がすぐ無くなるのはわりと困るんですよね。

 

もうね、尋常じゃないくらいの速度で電池残量が消失していくよね。

 

昼休みにスマホを30分ほどいじってたら90%あった電池の残量が20%くらいになってるよね。

 

世の中一体どうなってんだ・・←世の中は関係ない

 

で、その後さらに

 

 

まだだ・・・まだ終わらんよ!

20%あればまだもう少し記事が書ける!

 

スマホ「ヴァカめ!それは残像だ!」

 

充電してください(スマホ画面ブラックアウト)

 

スマホ「おうおう、はよ充電せぇや」

 

ホワァッツ!?突然スマホが落ちたぞ!

まだ20%あるってお前さっきゆーてたやん!

なんで突然0%になるんやぁ!?

 

スマホ「知らぬ!媚びぬ!!顧みぬぅ!!!

 

 

 

っていう感じに、私のスマホが最近突然電池切れになるんですよ。

 

電池残量は20%って表示されてるのに次の瞬間には電池切れになるという嫌がらせ。

 

そろそろスマホ買い替えたほうがいいのかな?

 

今のスマホは確か・・・2年半くらいは使ったかな?

 

あと半年くらいは使いたいなぁ。

 

バッテリーだけ交換とかできればいいのに。

 

出来るかな?無理かな?

 

最悪、スマホの買い替えしなきゃですねぇ。

 

あんまり気が進まないけど。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain