落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

重要なお知らせをしてみる

皆さんこんばんわ。無能なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

突然ですが、このブログを見てくれる皆様に重要なお知らせがあります。

改まってどうしたのよ?

なにか深刻なお話ですの?

別に悪いことが起きたわけじゃないよ。

むしろ良いこと・・かもしれない。

良いこと?

早く教えてくださいですわ。

そうだね、あんまりもったいつけても仕方ないし。

それでは発表します。

 

 

この度、このブログ『落ちこぼれ戦記』に協力者ができました。

 

 

・・・へ?

協力者?一体どういうこと?

実は少し前に『落ちこぼれ戦記に協力したい』という問い合わせがあったんだ。

協力者のお名前は『負けひよこ』さんです。

いつもこのブログを見てくださっていたみたいです。

負けひよこさんは『ASPやSEOなどで協力したい』とのこと。

SEOって対策すると検索順位が上がるとかっていうやつですの?

俺も詳しくは知らないけど、たぶんそうだと思う。

ASPって・・要するにアフィリエイトをやるってこと?

うん、そうだよ。

負け犬さんに出来るんですの?

無理だと思うわ。

ふっふっふ、俺に無理なのは俺が1番良く分ってるぜ?

だからアフィリエイトをやるのは俺じゃないよ。

協力者の負けひよこさんが私のブログでアフィリエイトをやることになりました。

へぇ、あんたにしては思い切ったことをしたわね。

やってもらうのはいいんですけど、負け犬さんにどんなメリットがありますの?

 

このブログで活動するかわりに、アフィリエイトで得た収入の一部を支払ってもらうことになったよ。

負け犬ちゃん、晴れてアパートの大家さん状態になりました。

このブログで書いたアフィリエイト記事の宣伝や拡散もするんでしょうから、このブログのアクセス数増加にも繋がるわね。

 

 

負けひよこさんはLINE@のアカウントを持ってるみたいだから拡散力凄そうだしね。

LINE@ってなんですの?

私も詳しく知らないけど、どうやらビジネス向けのLINEアカウントみたいね。

通常のLINEは1対1のやりとりに特化してるわ

でもLINE@は1対多数のやりとりに特化してるみたいね。

拡散するのにはかなり便利ってことだね。

1回試しにこのブログの記事を拡散してもらったら、次の日のアクセス数が5000くらいまでいったよ。

1日で5000・・凄まじいですわね・・。

以上、様々なメリットが予想されるので、今回の申し出を受けさせてもらいました。

そうね、確かに悪い話ではなさそうね。

アフィリエイト記事は負け犬さんが書くんですの?

私は基本的にアフィリエイト記事は書きません。

もしかしたら書くこともあるかもしれないけど、その予定は今のところないよ。

アフィリエイト記事作成は負けひよこさんにお任せします。

あんたはあくまで場所を提供するだけってことね。

そういうこと。

負けひよこさんにはこのブログのブログメンバーになってもらいました。

そういえばそんな機能があったわね。

確か、1つのブログを複数人で管理することができる機能でしたわよね?

うん、負けひよこさんには記事の投稿や編集ができる『編集者』になってもらいました。

これにより負けひよこさんはこのブログで自由に記事の作成・投稿が出来ます。

なので、アフィリエイト記事関連で俺がやることは特にないかな。

そんなわけで、今後『落ちこぼれ戦記』には負けひよこさんの記事も投稿されます。

是非見ていってくださいね。

もちろん、私こと負け犬も今まで通り駄文記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

それにしても、まさか協力者が出てくるなんて思わなかったわね。

そうだねぇ、こういう話は人気ブログにしかこないと思ってたよ。

俺みたいな不人気弱小ブロガーにはありがたい話だねぇ。

負けひよこさんが記事書いたら負け犬さんの駄文っぷりがより一層際立ちそうですわね。

そうね、アフィリエイト記事落ちこぼれの日記、どちらが有意義で役に立つかは比べるまでもないわね。

 

 

・・・それ、実は俺も少し思ってた。

だが悔い改めるつもりは微塵もないけどな

俺はこれからも書きたいことを書きたい様に書くぜキャッホーイ!

本当、どうしようもないやつね。

・・・そのほうがあんたらしくていいけどね。

お!デレた!

デレた!ですわ。

デレてないわよ!お嬢までなによ!

え~今のはデレでしょ~?

デレましたわよね~?

デレてない!!

は~い、多数決をとりまーす。

巫女ちゃんがデレたと思う人~。

はーい。

はーい、ですわ。

はい、厳正なる多数決の結果、巫女ちゃんはデレたということに決まりました。

わードンドンパフパフ~ですわ。

 

ドンドンパフパ・・・

・・・・。

フ・・・・。

(あ・・・やべ)

・・・・・。

(・・・やり過ぎましたわね)

あんたたち?

・・・・。

・・・・。

命乞いする準備は・・・・できてるわよね?

 

 

 

・・・命乞いすれば・・助けてもらえるんですか?

・・・フフッ♪

・・・・。

見逃すと思う?

(あ、これは死んだな)

(負け犬さんの命だけで見逃してもらえれば)

見逃さないわよ?お嬢♪

(!?、心を読まれましたわ!)

歯ぁ食い縛んなさい!!

 

 

ほぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

・・ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー酷い目にあった。

ふんっ。

ガクブルガクブル

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain