落ちこぼれ戦記

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

思ってたことを呟いてみる

皆さんこんばんわ。考えなしなことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機雲ってなんかいいですよね。

 

何故か知らないけど、見てて退屈しないよね。

 

人を惹きつける魔性の何かがあると思うんですよ。

 

え?そう思うのは俺だけ?

 

ホントに?

 

俺だけじゃないよね?

 

『お前だけじゃないよ』って誰か言ってよお願いだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、少し前から思ってたことがあるんですよね。

 

具体的に言うとこのブログの読者登録が1000人を超えた辺りからちょっと思ってはいたんです。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

それはなにかというと

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180418190342p:plain

 

いつの間にか『細々と綴っていく』域から外れてきてね?

 

 

私こと負け犬はそう思った次第でございます、はい。

 

このブログを開設した当初からずっと『人生の敗北者が細々と綴っていく日記』でやってきたけど、最近はあまり細々という感じじゃない気がする。

 

ありがたいことですけど。

 

こんなしょうもないブログを応援してくださる読者様ができるなんて、ブログ開設当初は思いもしなかったのよね。

 

 

ありがたいことですけど(大事なことなので2度以下略)

 

 

更に最近新たに協力者もできましたし手巻き寿司。

 

 

ありがたいことですけど(大事なことな以下略)

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

そんなわけで、ブログの説明を『人生の敗北者が細々と綴っていく日記』からなにか別のものに変えたいと思います。

 

何がいいと思います?

 

今PCとか携帯の画面から「この記事クソつまらねーな」と思いながら見てくださっているそこのあなた。

 

あなたですよ?ああ違う違う、後ろ振り返っても誰もいませんよ?

 

そうそう、そこのあなたです。

 

このしょうもない記事を読んでるくらいですからですよね?←読んでる方に凄まじく失礼

 

 

何がいいと思います?

 

 

参考にしたいのでご意見をくださると嬉しいです。

 

出来るだけシンプルな説明分がいいですねぇ。

 

『ぼっち野郎が無意味に書くだけのブログ』とか『超絶激萌え社畜美少女戦死(20代男)負け犬ちゃん「犬に代わってお仕置きよ☆」』とか『この上なく無駄で不毛で意味が無い犬のフケみたいなブログ』とか?

 

う~ん、どれもパッとしないねぇ。

 

私の様な文才が全くない落ちこぼれではまともなものは思いつきません。

 

ていうか自分でシンプルな説明文が良いって言っておきながらやたらと癖の強い説明文しか思いつかないというね。

 

シンプルって・・・なんだろうね(遠い目)

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

皆様のご意見お待ちしております。

 

ドシドシ応募してくれよな!

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171112143328p:plain