落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その22 イカ編

皆さんこんばんわ。寝つきが悪いことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

最近暑くなってきたせいか

 

『車のエアコンが壊れてるの、暑くて仕方ないからはよ直して』 

 

という依頼が多くなってきました。

 

この修理依頼は夏の定番なので、こういう仕事をやる度に

 

あ~もう夏なんだなぁ、今年も暑いんだろうなぁ・・嫌だなぁ

 

と、ものすごく憂鬱な気分になります。

 

作業場は屋根はありますがシャッターがないのでほぼ外と変わらない環境ですからね。

 

もちろん冷暖房はないですしお寿司。

 

わりと地獄です。

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、今回も飽きずに張り切ってペヤング焼きそばをぐったり食べて逝くぜ。

 

今日のペヤングはこれだ!

 

 

 


f:id:AKI1200:20180605103226j:image

 

ペヤング焼きそばイカしたソース味です。

 

イカしたソース味ですってよ奥さん!

 

こりゃぁテンション上がるぜぇ!

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

ごめんそうでもないや

 

 

むしろテンション下がってきました。

 

だってさ、イカしたソース味ってつまりイカの味ってことでしょ?

 

生臭い焼きそばフラグが立っちゃったよ?

 

どうすんのこれ?

 

私フラグ回収したくないですよ?

 

どうにかしてフラグをへし折れないかしら。

 

激しく不安になりましたが、ここまできて食べないわけにはいかないのでお湯を入れます。

 

私の体内時計が

 

 

そろそろペヤングの3分測るのも飽きてきたんですけどぉ。

ペヤングに限らずカップ麺はだいたい3分だぞ。

そういうことじゃないんですけどぉ。

ペヤングの3分がもう嫌なんですけどぉ。

たまにはカップラーメンとかがいいんですけどぉ。

わかります?まぁわからないと思いますけどぉ。

3分経った?

経ちましたけどぉ。

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたので、お湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180605123015j:image

 

おぉ・・・・!

 

 

臭くない!

 

 

生臭くないよ!

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ俺は救われたんやぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

これが、フラグブレイカー負け犬の誕生の瞬間である。

 

 

・・はい、なんか、スミマセンでした。

 

生臭くなかったのがとても嬉しかったのでついね。

 

少しイカみたいなにおいはしますが、全然許容範囲です。

 

見た目も特に変なところはありません。

 

そんなわけで食べてみましょう。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

普通っスね

 

 

美味しいも不味くもないレビュワー泣かせな一品でございます。

 

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ特に言うことがないよぉぉぉぉぉぉどうすればいいのぉぉぉぉ?

 

 

いつも思うんですけど、こういう普通の味の食べ物ってどうレビューすれば面白いんですかね?

 

味は普通のペヤング焼きそばに少しイカの味を付け足したような味です。

 

それと、若干辛味があります。

 

けれど辛いのが苦手な私でも苦しまずに食べれる程度の辛味です。

 

これなら余裕で完食できるぜ。

 

 

 

 

 

 

はい、完食しました。

 

そういえば、近々やたらデカいペヤングが発売されるらしいですね。

 

このブログの読者様から『レビュー楽しみにしてるね♪』みたいなコメントがいくつか来ました。

 

私としてはもちろん食べてみようと思っていますが、正直食べきれる自信がないです。

 

いやー俺は大食いは専門外なのよね。

 

なので、食べるとしたら何回かに分けて食べることになるかなと思います。

 

楽しみなような恐ろしいような複雑な心境でございます、はい、それはもう。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain