落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる いなり編

皆さんこんばんわ。キビキビ動けないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近、夜になると私の家周辺のカラスが鳴くんですよ。

 

夜だと鳴き声が結構響いてうるさいです。

 

・・あんらぁ?そういえば『カラスが夜に鳴くと死人が出る』みたいな迷信ってなかったっけ?

 

あったような気がするけど、どうだったかな?

 

ま、いっか☆

 

 

 

 

 

 

先日、仕事中にコンビニによったら面白そうな食べ物を発見したので、今回はそれを食べてみようと思います。

 

コンビニって意外と面白そうな食べ物が売ってますよね。

 

コンビニに行ったら仕事中だろうと面白そうな食べ物がないかチェックしちゃう←真面目に仕事しろ

 

そんなわけで今回はこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180606101756j:image

 

一平ちゃんのいなり寿司味です。

 

いなり寿司味の焼きそばかぁ。

 

あ、違った、よく見てみると焼きうどんって書いてあるわ。

 

美味しいのかな?

 

今までたこ焼き味とかお好み焼き味の焼きそばは食べたことはあります。

 

美味しかったです。

 

でもいなり寿司味のうどんはどうですかねぇ?

 

美味しそうな気がするけれど不味そうな気もします。

 

きつねうどんに油揚げが入ってたりしますけど、このうどんもあんな感じなんですかね。

 

知らないけど。

 

まぁ食べてみればわかりますので、とりあえず作ってみましょう。

 

私の体内時計が

 

 

あ~、今回はきちんとタイマー使って5分測るか。

!!?

・・・ふふふっ、そう・・私はもう・・いらないって言うのね?

私を捨てるのね?

体内時計って捨てられるものではないと思うけど。

いいのよ?今更気をつかわなくても。

ふふっ、ふふふふっ。

うふふふふっアッハハハハハハハハハハハハハ!!!

おい、発狂するな落ち着け。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

 

 

あ~あ、俺の体内時計・・また狂っちゃった。

最近は狂ってなかったから油断してたよ。

・・・ははっ・・・・ねぇ、なんで私を捨てるのなんでなんでなんでなんで私はいらないの?必要ないの?用済みなの?ねぇねぇねぇなんで答えて答えて答えてよ答えなさい答えなさい答えなさいよなんで答えないのよ理由くらい教えてくれたっていいじゃないなにか言えないようなやましいことがあるのかしらあいつ(タイマー )を庇うっていうの?なんでどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてあぁそっかそういうことねあいつ(タイマー)になにか弱味を握られて脅されているのねそうよそうに違いないわそうに決まってるそうとわかればこうしてはいられないわ私今からあいつ(タイマー)の所に行ってくるからちょっと待ってて大丈夫よすぐに済むわ明日にはなにもかも全部終わっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

・・・・あ、もう5分経ってた。

 

 

と、タイマーが私に5分をお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180606125326j:image

 

ふむ、見た目は特におかしいところはないですね。

 

強いて言うならマヨネーズがかかっている焼きうどんを見るのはこれが初めてってことくらいです。

 

焼きうどんにマヨネーズって普通なんですか?

 

私は焼きうどんはあまり食べないのでよくわかりません。

 

においはいなり寿司みたいなにおいがします。

 

なんかこう・・甘じょっぱいみたいなにおいです。

 

わかります?

 

そんなわけで

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

うん。

 

 

お稲荷さんです

 

 

悪くはないです。

 

個人的に嫌いではない味です。

 

どんな味かというと・・・まぁ、お稲荷さんですね。

 

ちょっと甘じょっぱい味が強めのいなり寿司の味がします。

 

ちなみに、いなり寿司味の焼きうどんを食べている私を見た母上が

 

それ美味しいの?試しにちょっと頂戴。

 

と、おっしゃるので少し分けてみたところ

 

なにこれ・・・不味くはないけど私は好きじゃないわ。

 

とのこと。

 

この焼きうどん、人によって好みが分かれるっぽいです。

 

俺は悪くないと思うんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

お稲荷さんが好きな方は食べてみてはいかがでしょうか。

 

私は不味くはないと思います。

 

たぶん。

 

私は味音痴なのでイマイチ自信がないですけど。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain