落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 絆創膏編

皆さんこんばんわ。童顔で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

先日、会社の作業場の床がカチコチに凍っていました。

 

凍っていることに気づかなかった私は、その凍った床の上をいつもどおりに歩いたところ

 

華麗に綺麗に秀麗に転びました

 

漫画のように愉快に転んだよね。

 

転んだ私は左肩から地面に着地しました。

 

そのせいで左肩を痛めてしまいましたとさ。

 

左肩が痛くて上がらないぜ☆

 

ぐすん・・・皆さんは凍った地面には気を付けてくださいね。

 

私のようになりますので。

 

 

 

 

 

 

前回の記事で食べてみた『夜のペヤング』を買ってきた際に、他にも面白そうなものを色々買ってきました。

 

なので今回は買ってきた面白そうなものを食べてみようと思います。

 

昨日も食べ物ネタで、今日も食べ物ネタですけど勘弁してください。

 

ネタが無いんでs・・・ゴホンゴッホン

 

ウォエッッ!!

 

すまない、意味もなくえづいてしまった。

 

 

 

 

 

え~、今回のブツはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20180129193520j:plain

 

CHOCO-AIDです。

 

絆創膏や錠剤の形をしたチョコみたいです。

 

たぶん。

 

箱にはチョコレートとしか書かれていないのでどんな味のチョコなのかよくわかりません。

 

・・・うん?このパターン前にもあったな。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

またなにかを劣化させたようなチョコが出てくるのだろうか。

 

とりあえず開けてみます。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180129193623j:plain

f:id:AKI1200:20180129193702j:plain

 

こんな感じのチョコが出てきました。

 

絆創膏チョコが2個、錠剤チョコが4個です。

 

絆創膏チョコは可愛らしいですね。

 

錠剤チョコは・・・

 

なんか毒々しい色してない?

 

そう思うのは俺だけかな?

 

だってピンク黄色だよ?

 

ピンクだけならイチゴ味、黄色だけならバナナかな?って思うけど、ピンクと黄色が手を組んじゃってるからね。

 

おまけにね、においがなんか香ばしい。

 

絆創膏チョコはにおいませんが、錠剤チョコは香ばしいコーヒーのにおいがプンプンします。

 

色はピンクと黄色なのに味はコーヒーなのかな?

 

ちょっと予想してなかったですねぇ。

 

よし、では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

フツー。

 

特にこれといって言うことがないくらいフツーです。

 

絆創膏チョコがミルクチョコレート味で、錠剤チョコはコーヒー味です。

 

どちらも特別美味しくもないし不味くもないです。

 

もう少しでバレンタインですし、ネタとしてこのチョコを誰かにあげてみてもいいんじゃないですか?知らないけど←投げやり

 

 

 

そんなわけで余裕で完食。 

 

フツーな味の食べ物ってコメントに困るよね。

 

食べるのはしんどくないのでいいんですけどね。 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain