落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる 夜食編

皆さんこんばんわ。頭痛持ちで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

実は最近

 

何故か忙しいです

 

なんか知りませんが、仕事と私生活が共にバタバタしちゃってます。

 

仕事は残業やトラブルが多いし、私生活では洗濯機が壊れてみたり給湯器からお湯が出なくなってみたりと嫌なことがてんこ盛り。

 

で、トドメといわんばかりに先日の大雪の日に外国人が私の車にぶつかってきましたし。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

一体なんなん?俺呪われてるの?

 

俺、そろそろ命日が近いのだろうか。

 

嫌だなぁ、せめて俺のリア充弟の結婚式を見届けさせておくれ。

 

あと1~2年くらいで結婚式やると思うからさ、死神さん・・・頼むよホントに。

 

 

 

 

 

今日は私がいつも面白そうな食べ物を買いに行ってるお店に行きました。

 

すると、ペヤング焼きそばの新作が売っていたので

 

『これは是が非でも買うしかねぇ』

 

と思い買ってきました。

 

なので今回はペヤング焼きそばを食べてみたよってお話です。

 

例のブツはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20180128182506j:plain

 

 

ペヤング焼きそば 夜のペヤング夜食ver ピリ辛ソース味です。

 

名前が長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいペヤングですね。

 

もうちょっとコンパクトにならなかったのだろうか。

 

え?そんなことどうでもいいって?

 

そうですか。

 

 あと、このペヤングの左下に『マカ入り』って書いてあるんですが、マカってなんですか?←グクれカス

 

 

では作ります。

 

私の体内時計が

 

3分経ちましたぜ旦那・・ってあれ?これは・・まさか。

緊急事態発生ですぜ旦那ぁ!

どうかしたの?

かやくを入れ忘れていますぜ!

 

 

え、嘘・・・あー!マジだ!!なんてこったい!!

負け犬さん、自分のお腹に向かってなんか騒いでますわね。

どうしたんですの?
中二病かなにかですの?

ぼっちを拗らせるとああなるのよ。

気にしない方がいいわよ

は~い、ですわ☆

 

 

 

 

 

そして完成。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180128182558j:plain

 

見た目は普通のペヤングと変わらないですね。

 

においも気にならないし。

 

強いて言うならかやくがカチカチなことくらいかな←自業自得

 

では、今日も元気に

 

 

逝きますか。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

あ~~、これ

 

結構辛いね。

 

ピリ辛って書いてあったからちょっとは辛いのかなって思ってたけど、ちょっとどころじゃなかったわ。

 

もちろん激辛ペヤングほど辛くはないですが、普通に辛いです。

 

辛いものが苦手な人は要注意な辛さだと思います、私も苦手ですけど。

 

味は普通のペヤング焼きそばと同じような味です。

 

普通のペヤング焼きそばを辛くしちゃった感じ。

 

おまけにかやく食べるとバリバリいうし←自業自得だってば

 

ていうかこれ

 

どの辺に夜の要素があんの?

 

全然わからないよ・・・どの辺が夜なのコレ。

 

ちなみに、私だったらこんなに辛いものを夜食にはしたくないです。

 

辛いものを夜食にするかどうかは個人の好みによるでしょうけど。

 

あと、結局マカって何だったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんだかんだで完食。

 

あ~、結構辛かったから汗かいちゃった。

 

そのせいで猛烈に寒いよコンチクショウ。

 

今回のペヤング以外にも面白そうなものを色々買ってきたので、しばらく食べ物ネタには困ることはなさそうです。

 

やったね。

 

食べ物ネタは意外と好評っぽいんですよね。

 

なんだろう、変なものばかり食べるから見てる分には面白いのかな?

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

明日の仕事も忙しいことが予想されますというか断言できます。

 

確実に明日も忙しい。

 

明日は仕事量半端ないけど、明日中に終わらせないといけないんだよなぁ。

 

正直終わらせられる自信がない

 

さてはて、どうしたもんかなぁ。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain