落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる さんまチョコ編

皆さんこんばんわ。信じられないくらい頭が悪いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

昨日、私の家の洗濯機が壊れました。

 

なので洗濯が出来ません。

 

洗濯出来ないってわりと深刻な問題ですよね。

 

さようなら洗濯機さん。

 

はじめましてコインランドリーさん、洗濯板さん。

 

洗濯機は修理してもらう予定ですが、さてどうなることやら。

 

意外と修理代がかなり高かったりするかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今回は面白そうな食べ物を食べてみるお話です。

 

食べてみたブツはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180119194833j:plain

 

さんまチョコです。

 

面白そうなので買ってみました。

 

さんまの形をしたチョコなのかと思ったら、さんまの形をした袋になにかしらのチョコが入っているようです。

 

どんなチョコが入っているかは不明。

 

さんまを見ただけではどんなチョコが入っているか俺には全く想像できん。

 

想像できる人がいたら無条件で尊敬します。

 

とりあえず開封してみましょう。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180119194905j:plain

 

なんかチョコボールみたいなのが出てきた。

 

ていうか開ける箇所を間違えたな。

 

何故よりによってさんまのお尻から開封しちゃったの?俺。

 

これじゃまるでウンk

 

おっといかん、げふんげふん。

 

・・・・。

 

 

 

 

うわぁ~とっても美味しそうなチョコボールが出てきたぁ♪

 

さんまのお尻からチョコボールが出てくるなんて、なぁんて素敵なのかしら♬

 

こんなに美味しそうでビューティホーなチョコボールをウ〇コだなんて言う人の気がしれないよ♡

 

狂気の沙汰ですよね☆

 

 

 

f:id:AKI1200:20180119195640j:plain

 

ほらほら、どこからどう見ても美味しそうなチョコボールだゾ☆

 

私断言しちゃう、これはとっても美味しいと思うの♪

 

今この記事を読んでいるそこのあなた、ごめんねぇ☆彡

 

このメチャメチャ美味しそうなチョコボール、あなたにも分けてあげたいけどそれは無理なの♪

 

だから私があなたの分も食べちゃうね♫

 

駄々こねちゃ駄目だゾ☆

 

それでは逝きまぁす♡

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

それほどでもないわ(真顔)

 

 

 

これはチョコボールだと言ったな。

 

あれは嘘だ

 

いや嘘というわけでもないか←どっちだ

 

なんか、キョロちゃんのチョコボールを劣化させたような味がする。

 

確かにチョコボールなんですが、異様にチョコの味が薄いです。

 

でもってほんのり外国のチョコみたいな味がします。

 

チョコの中にはピーナッツ?が入っていますが、これもあんまり味がしないです。

 

『美味しいor不味い』どちらか選べと言われたらためらいなく不味いと答えるレベル。

 

そんな劣化版チョコボールですが、まだたくさんあります。

 

キョロちゃんのチョコボール1,7箱分くらいある。

 

さんまの袋が結構大きく、これでもかというくらいチョコボールが入っています。

 

あっはは~。

 

勘弁してください

 

いや、ちゃんと全部食べますけどね。

 

 

 

 

 

なんだかんだで完食。

 

すごく不味いわけではないので完食するのにそこまでしんどい思いはしませんでした。

 

ただただ無心にチョコボールを口に入れる作業をしただけですとも、ええ。

 

それだけです。

 

皆さんは得体のしれないチョコは買わないようにしようね♪

 

後悔するゾ☆

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain