落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

耳当てを交換してみる

皆さんこんばんわ。口下手でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

先日、会社の駐車場に停めておいた私の車が鳥による集中爆撃(鳥の糞)の被害にあっていました。

 

一体私が何をしたっていうんですか・・・。

 

糞の数はひとつふたつどころではありません。いや本当に。

 

思わず『うぇぇ、この車臭そう・・』って顔をしかめたくなるくらいです。

 

私の車は色が黒なので、鳥の糞が素晴らしいくらい目立つんですよねぇ。

 

勘弁してくだちぃ。

 

ちなみに、鳥の糞で白く飾り付けされた私の車は意外と臭くなかったです。

 

鳥の糞って案外臭わないものなんですねぇ(白目)。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20210517085332j:image

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20210517085357j:image

 

ヘッドフォンの耳当てが『くぱぁ♡』してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?

 

 

なんてこったい!!!パンナコッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイッッ!!!!!!!

 

 

・・・・・・。

 

 

はい、そんなわけでしてね、私が普段愛用しているヘッドフォンの耳当てを交換したいと思います←急に素に戻るな

 

最初は『ヘッドフォンを買い替えなくちゃかな?』とか思ったんですけど、調べてみたら耳当てだけ交換できるっぽいので交換して逝きますね。

 

 

 


f:id:AKI1200:20210517085415j:image

 

こちらがどこからともなく調達してきたヘッドフォンの耳当て。

 

これは・・・純正なのかな?

 

よくわからんけど見た目的にたぶん純正部品っぽい。たぶん、恐らく、きっと。

 

まぁ、私は別に純正部品教の信者ではないので、純正じゃなくてもいいんですけどね。

 

社外でもなんでもドンとこいですよ。

 

 

 


f:id:AKI1200:20210517085434j:image

 

ではではではではでは、交換して逝きます。

 

まずはクパァ♡してしまった古い耳当てを外します。

 

ちょっと引っ張ったらすぐとれたでござる。

 

古いものを外したら新しい耳当てを取り付けます。

 

・・・・うん?取り付けるのは意外と難しいな。

 

外すのは余裕のよっちゃんイカだったんだけど。

 

もっと力を入れて思い切ってやらないと駄目なのかしら?

 

 

オラァ!これか?これがええんか!?

 

オラァ!!オラァッ!!!

 

 

 


f:id:AKI1200:20210517085502j:image

 

ヘッドフォンさんに乱暴したら無事に新しい耳当てを装着させることが出来ました。

 

なんか、耳当てが新しくなったせいかヘッドフォンのつけ心地が微妙に変わったような気がする。

 

フィット感というか、圧着感が前にも増したというか。

 

同じヘッドロックでもガリガリなもやしっ子筋肉もりもりマッチョマンにやられるのとでは全然威力が違うみたいな感じ←変な例えやめろ

 

でもこれはこれで問題ないです。

 

さて、今後も心置きなく音楽を聴きながらイラスト制作が出来ます。

 

私はイラストを描く時は必ずと言っていいほど何か聴きながら描くので。

 

ちなみに、私の最近のお気に入り曲はこちら☟

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain