落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その25

皆さんこんばんわ。世間知らずで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

はー忙しい忙しい。

 

なんか知らんけど最近、仕事と私生活がほんのり慌ただしいのよねぇ。

 

年度末なので仕事が忙しいのはまだわかるんですが、まさか私生活までバタバタするとは思わなかったです。

 

気分はバタバタバタコさんです。漏れなく忠犬チーズもついてきます。

 

あーやだやだ。叶うなら穏やかな毎日を過ごしたい。

 

バタコさん気分を味わう日々はもう少しだけ続きそうな感じです。

 

 

 

先日、私はもはや毒物と言っても過言ではない激辛ペヤングを食べました。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

完食を目指して頑張って食べてはみましたが、あまりに辛くて3分の1くらい残してしまいました。

 

とても勿体ないですが許してください。私には完食できません。

 

で、その食べられなかったペヤングは悔し涙を飲んで捨ててしまったわけですが、その際にひとつ気になることがあったんですよ。

 

負け犬家では生ごみは家の裏手の畑の一画に捨てています。

 

生ごみと言っても基本的には野菜の皮とか卵の殻などといった畑の肥料になりそうなものしか捨ててませんけど。

 

そんな我が家の生ごみエリアに、あの激辛ペヤングを捨ててみました。

 

するとあーら不思議、数時間後に生ごみエリアを見てみたら激辛ペヤングが消えているではあーりませんか。

 

生ごみエリアはたまに野良犬や野良猫や鳥などの野生動物が来るので、恐らく野生動物が食べるなり持っていくなりしたのだと思われます。

 

あんな劇物をよく食べようと思ったな(汗)

 

大丈夫?辛すぎて悶絶したりしない?お腹壊さない?

 

あ、ちなみに私はお腹壊しました。全然シャレになってません。

 

もし鳥が飛んでる最中にあの激辛ペヤングを食べたらどうなるんだろ?あまりの辛さにジタバタしながら墜落したりするのかな?

 

 犬や猫が食べたら地面でのたうち回りそうですよね。

 

傍から見れば激しく砂浴びをしてるように見えるけど、実際はあまりの辛さでのたうち回ってるだけみたいな。

 

今思ったんだけど、激辛ペヤングってゴミ捨て場を荒らす害獣を撃退するのに使えるんじゃね?

 

〖ゴミ捨て場に激辛ペヤングを置く→害獣が食べる→害獣がもがき苦しむ→ゴミ捨て場を荒らさなくなる→YOU WIN〗って寸法さぁ!

 

これぞまさに約束された勝利の方程式だと思うの。

 

ゴミ捨て場を荒らす害獣や、動物が住み着いてしまって困っている人は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今回もドン引きするくらいクソどうでもいい話でしたね。

 

我ながら笑っちまうぜ。はっはっは。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain