落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

エナジーを注入してみる

皆さんこんばんわ。根性無しでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

私の会社には洗車機があります。

 

その洗車機ですが、この時期になると中に残っている水が一晩で凍ってしまうため、終業時に毎回水抜きをしていました。

 

しかし、今回は暖冬のせいか洗車機の中の水が凍らないため、まだ一回も水抜きをしていなかったりします。

 

洗車機の水で暖冬を実感する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は霜焼けお手々です。

 

も~痒いです。

 

 

 

実は私、最近エナジードリンクをよく飲んでいるんですよ。

 

この記事もエナジードリンクをグビグビしながら書いてます。

 

あ、もちろん毎日飲んでいるわけではないですよ。

 

毎日飲んでるとあんまり体によくなさそうですしお寿司。

 

色んな種類のエナジードリンクを飲んでいたりしますが、一番飲むことが多いのはモンスターですね。

 

缶の柄がカッコいいのでよく飲んでいます←そんな理由かよ

 

何故最近エナジードリンクをよく飲むのかと言うと、最近やたらと眠くなるので眠気を誤魔化すためです。 

 

平日は早起き(6時くらい)するから夕方くらいになると眠くて眠くて仕方ないんですよね。休日は仕事の疲れが残ってるせいで眠くなりますし。

 

やっぱり早起きは体に悪いってハッキリわかんだね。←んなこたぁない

 

誰だよ「早起きは三文の徳」とか言った偉人は?今まで早起きして何か良いことが起きた試しがねぇぞどういうことだオラァン。

 

・・あんらぁ?『別に朝6時はそこまで早い時間ではない?』いやいや俺にとっては早すぎて苦行なんだよ察しろ←無茶苦茶言うな

 

でもアレだね、あんまりエナジードリンクばっかり飲んでると中毒になりそうだよね。よく知らんけど。 

 

エナジードリンク中毒。略してエナ中。 

 

新種のポケモンかな?

 

エナチュウ!10万エナジーだ!!

 

 

エ~ナエナ!チュウーーーーーーー!!!(エナジードリンク10本がぶ飲み)

 

 

エナドリ10本がぶ飲みとかもはやドーピングだろ・・・。

 

目が凄まじい具合に血走りそうだよね。怖いよね。 

 

まぁ、正確にはエナジードリンク中毒というよりもカフェイン中毒なのだと思いますけど。

 

エナジードリンクにはカフェインが含まれているらしいですし手巻き寿司。

 

そこまで多量に含まれているわけではないらしいので、短時間に大量に飲まなければ健康的には問題ないっぽいけど。

 

でもカフェイン中毒にならないかどうかは別問題・・・かもしれない。

 

エナジードリンクを毎日一本飲んでればカフェイン中毒になる人も中にはいるかもしれませんし。

 

そういえば、私の会社の上司が『なんか一日に一本は缶コーヒー飲みたくなるんだよなぁ』とか言って毎日仕事の休憩時間に必ず缶コーヒーを飲んでいます。

 

あれももしかしたら軽くカフェイン中毒なのかもしれないですね。

 

私もカフェイン中毒にならないように気をつけたいと思います。 

 

エナジードリンクだろうがコーヒーだろうが、何事も程々にね☆ 

 

・・・おっと、モンスターが無くなっちまった。

 

次はどのモンスター飲もうかな~♪←程々にするって言った傍からこれである

 

皆さんはエナジードリンクはなにが一番好きですか?

 

私は先ほども言った通りモンスターですね。

 

 

缶の柄がカッコいいから(大事なことなので2回以下略)

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain