落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 鳥肌カレー編

皆さんこんばんわ。口笛が下手くそなことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近、スマホの電池が減るの早いんです。

 

おんやぁ?いつの間にかこんなに電池が減ってるよ?ってことが多くなってきました。

 

一応、過去にスマホのバッテリーを交換したんですけどねぇ。

 

バッテリー交換したのはいつだったかな?

 

1年くらい前だったかな?忘れちゃったな。

 

私の現在のスマホは少なくとも3年半は使っています、恐らく。

 

もう少し使いたいところなんだけど、そろそろ買い換えないと駄目かな?

 

 

 

 

さてさて、ではでは、今日も今日とてちょっぴり変わった食べ物を食べて逝っちゃうお時間です。

 

今回の食べ物はこちら。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190711154943j:image

 

小野員裕の鳥肌の立つカレーです。

 

 

小野員裕さんって誰ですか?←滅茶苦茶失礼

 

 

ごめんなさい、私は有名人とか芸能人にはかなり疎いのでどこのどちら様なのか全然わかりません。

 

申し訳ねぇ、マジ申し訳ねぇ。

 

残念ながら私は皆さんが想像してる511倍は芸能関係に疎いです。

 

名前と顔が一致しないどころかむしろ顔も名前も知らないレベルです。

 

もちろん、今人気がある芸人とか俳優とかも全然わかりません。

 

辛うじてタモリさんを知ってるくらい。

 

もし万が一有名人と街中でバッタリ会っても有名人と気づかずにスルー出来る自信があることで有名な私こと負け犬です。

 

まぁ、そんな私のことは横に置いといて。

 

今回のカレーはキーマカレーみたいですね。

 

なんでも『鳥肌が立つほど美味しいカレー』だそうです。

 

ほほぅ、鳥肌が立つほど美味しいとな?

 

なかなか大きく出たねぇ

 

これは期待できるんじゃないかな?かな?

 

そういえば、キーマカレーってどんなカレーだったっけかな?

 

キーマカレーはあんまり食べたことないからよくわからん。

 

今から食べるんだし、すぐにわかるか。

 

では作って逝きます。

 

レンジでチンして完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190711155002j:image

 

うぅん、なんだろ、なんか離乳食みたいに微妙にドロドロしているというか固形っぽいというかなんというか。

 

どうやらカレーに挽肉がたっぷり入っているようです。

 

キーマカレーって挽肉が入ってるんだねぇ。

 

においは問題ないです。

 

フツーにカレーのにおいですね。

 

さて、それではご飯にかけて頂くとしますか。

 

鳥肌が立つほど美味しいカレー・・・オラわくわくすっぞ。

 

では

 

逝きます。

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

う、うぅ~~~~~~~~~~~~~~~~ん???????

 

 

 

 

 

美味しくない

 

 

え、なにこれ美味しくない。

 

思わず鳥肌が立つほど美味しくないよ。

 

不味いんじゃないのよ?美味しくないの。

 

わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ~。

 

味はカレーなんですけど、な~んか美味しくないです。

 

形容しがたいカレーのような味としか言えない。

 

具の挽肉もなんかモサモサしてて美味しくないです。

 

カレーでモサモサしてるって一体どういうことなの・・・?

 

なんか干からびた千切りキャベツを食べてる感じがします。

 

干からびた千切りキャベツなんて食べたことないけどきっとそう。

 

さらにこのカレー、結構辛いです。

 

何故か喉が痛くなる辛さです。

 

わりとヒーヒーいうくらい辛いので、軽く汗をかいてしまいました。

 

結論を言うと、やたら辛くて美味しくないカレーです。

 

 

1粒で2度苦しいパターンですね本当にありがとうございます。

 

 

1粒で2度苦しいのも久しぶりだな。

 

最近はあんまりなかったんだけど、忘れたころになるとやってくるというね。

 

それにしても、カレーで美味しくないのも珍しい気がしますね。

 

カレーにしてしまえば大体の食べ物はそこそこ美味しく食べられると思うんですけど。

 

これならスライムカレーのほうが万倍美味しいです、はい。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

辛いし、モサモサしてるし、美味しくないしで食べるのが結構しんどかったです。

 

もしかしてキーマカレーってこれが普通だったりするのかしら?

 

よくわからないけど、そんなわけない・・・よね?

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain