落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その37 金粉編

皆さんこんばんわ。よく紙で指を切ることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

皆さんは焼き魚などの魚の皮は食べますか?

 

魚の皮って食べる人と食べない人に分かれるような気がするんですよ、よく知りませんけど。

 

私は食べるときと食べないときがあります。

 

見た感じがなんか不味そうなら食べないし、そうでもなさそうなら食べます。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

はい、今回は毎度お馴染みのペヤングシリーズでござりまする。

 

それでは早速逝ってみましょう。

 

今回はこちら

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190409103241j:image

 

ペヤング焼きそば  限定販売金粉入りです。

 

金粉ってアレでしょ?特に味がなくてやたらキラキラするやつでしょ?

 

輝くペヤングだなんて・・ゴージャスですね。

 

ところで、これ何味のペヤングなんだろ?

 

ノーマルペヤングに金粉が入ってるだけかな?

 

まぁ食べてみればわかるか。

 

ちなみに、今回のペヤングはローソンの飲食コーナーで食べようと思います。

 

出張!落ちこぼれ神社inローソンです。

 

何故ローソンかというと、この金粉ペヤングはローソンで買ったのよね。

 

我ながら珍しいですが、買ってすぐに食べようと思った次第でございます。

 

いつもはおうちに帰ってから食べるのですが、たまにはいいですよね。

 

では作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

ホント、あなたにしてはめずらしいわね。
買ってすぐにお店で食べるだなんて。

 

なんだか気が向いたのよね。
それ以上でも以下でもない。

はぁ~、早く3分経たないかなぁ~。

 

 


f:id:AKI1200:20190409124814j:image

 

ほら見てよ、このキラキラした金粉。

金粉楽しみだなぁ、ぶっちゃけ全然美味しそうじゃないけど

・・・そういえば、ひとつ疑問なのだけれど。

うん?何?

あなた、そのお湯はどこに捨てる気なの?
ここは自宅ではなくローソンよ?

 

・・・・・。

・・・・・。

・・・トイレ?

お店に迷惑かかるからやめなさい。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたので、店員さんに頼んでお湯を捨ててもらいます。

 

申し訳ねぇマジ申し訳ねぇ。

 

お湯を捨てる必要があることをすっかり忘れてたぜ。

 

『ど、どうしよう?このお湯どこに捨てればいいの?』って一人でオロオロしてしまいました。

 

万引きと間違えられてもおかしくないくらい挙動不審になったよね。

 

そしてなんだかんだで完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190409124755j:image

 

おぉ!ペヤングが光輝いてるよ!

 

 

金粉効果でキラキラしています。

 

写真だとキラキラ具合が全然伝わらないのが残念です。

 

実際に見てみるとすんごいキラキラしてますよ、ホントに。

 

うぐぐ、このキラキラをなんとかそこの読者様にも伝えたい。

 

 


f:id:AKI1200:20190409124957j:image

 

とりあえず少し近づいて撮ってみましたが、残念ながらキラキラ感を写真に納めることはできませんでしたとさ。

 

くそぅ、俺はなんて無力なんだ・・・。

 

生きててごめんなさい←大袈裟すぎ

 

しっかし、金粉でキラキラしていることを除けば至ってフツーのペヤングにみえるんだけど、コレ。

 

においも普通のペヤングのにおいそのものですしお寿司。

 

・・・本当にただ金粉が入っているだけのペヤングなのかしら?

 

だとしたらこのペヤングはもうこれ以上レビューすることがないんですけど。

 

・・・とりあえず食べてみますか。

 

では

 

逝きます

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

・・・あぁ、うん・・・・。

 

 

普通のペヤングだわ・・これ

 

 

皆さんもご存知であろう、あのペヤング焼きそばの味です。

 

やはりというかなんというか・・・ただ金粉が入っているだけのペヤングでした。

 

ほぅら言わんこっちゃないやん

 

もうなんも言えねぇ。

 

どうすんのよ?これ・・・。

 

・・・・。

 

 

まぁいっか☆

 

 

結論、普通のペヤングに金粉が入っているだけです。

 

以上。

 

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

パッケージにも書いてありましたが、この金粉ペヤングはどうやら期間限定らしいので気になる方は早めに食べてみてはいかがでしょうか。

 

ただキラキラしているだけの普通のペヤングですけどね。

 

 

 

 

 ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain