落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

戸惑ってみる

皆さんこんばんわ。マヌケなことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

あ~・・・・

 

 

マジか

 

 

マジか

 

 

マジか

 

 

・・・・マジか・・orz

 

まさか私がこんなことになってしまうなんて夢にも思いませんでした。

 

思わず自分に

 

おいおい正気か?(白目)

 

と思わず問いかけてしまうレベル。

 

一体どうしたのかというと、私は最近ドールにかなり興味が出てきてしまいました。

 

超可愛く見えて仕方がない

 

ご存知の方もいるかと思いますが、ドールとは女の子の姿をしたお人形です。

 

男の子のドールもあるのかもしれないけど、それは言わないお約束。

 

もうね、最近はドールがやたら可愛いく見えすぎてつらい。

 

私はオタク側のヒューマンですが、グッズやフィギュアを集めたりはしません。

 

そんななので、もちろんドールにも興味はなかったです。

 

だから突然の事態に自分でもかなり戸惑っています。

 

一体何故なんや。

 

 

Q、何故急にドールに興味が出てきてしまったの?俺?

 

A、自分でもよくわかりません☆

 

 

なんかね?ある日ね?急にね?ビビッと来たのよね。

 

あ、なんかドールの画像を見てみたいな♪

 

みたいな衝動が体中を駆け巡ったのよ。

 

で、ドール画像を見てたらいつのまにかドールに魅了されてた訳でして。

 

Amazonのほしいものリストにいつのまにかドールが胡坐をかいてた訳でして。

 

 

もう買う気満々じゃないですかぁヤダァ~わりと洒落になってな~い☆

 

アッハッハッハ~。

 

・・・・。

 

 

 

 

 

ヤバイ(真顔)

 

 

うん、これあかんやつや。

 

おそらく、このまま突き進むと買ってしまうパターンです。

 

ぐあぁぁぁ・・・どうしよう。

 

ドールはマズイ気がするんですよドールは。

 

欲しいんですけど、私の中の冷静な私が

 

 

ドールを買うのはマズイ、大切な何かを失うぞ!

 

 

と警鐘を鳴らして囁きかけてくる。

 

なんかそんな気がする。

 

でも欲しい・・・ような欲しくないような。

 

あぁぁぁどうしたものか。

 

それにドールも結構いいお値段するのよねぇ。

 

あとドールの服とか小物類も買わないといけないでしょ?っていうか欲しくなるでしょ?

 

底なし沼に頭から沈んでいく覚悟がないと厳しそうですよね。

 

色々な都合を考えると私の場合はドールは買わないほうが無難なのかなぁとは思うんですけど。

 

頭ではわかってるけど感情では納得できない、そういうことってあるよね。

 

はぁ~どうしよう本当に。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain