落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その15

皆さんこんばんわ。根性なしでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

インスタントなお味噌汁ってたまに飲むとやたらと美味しく感じます。

 

そう思うのは私だけですかね?

 

あ、皆さんは味噌汁はどんな容器で飲みますか?

 

茶碗で飲む人もいればマグカップや湯呑みで飲む人もいますよね。

 

ちなみに、私は茶碗で飲みます。

 

そこのあなた様はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

今回は毒にも薬にもならない極めてどうでもいい話をグダグダしていく回でございます。

 

どうでもいい話シリーズも今回で15回目か・・・よく15回もどうでもいい話を書いたもんだ(他人事)

 

さて、今回は何を話そうかな・・・・。

 

お、そういえばこの前のドールの査定結果がついに出たんですよ。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ふっふっふ、いくらだったと思う?

 

え?10万円?ノンノン。

 

うん?5万円?ノーノ―ノーノー。

 

あんらぁ?1万円?チッチッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

7千円でしたぁ♪本当にありがとうございます☆

 

 

ドールさんを生贄に、樋口さんと野口さん×2を特殊召喚!!

 

相手は死ぬ!!

 

いやー、やっぱりというか案の定というか・・・だいぶ安いのね。

 

まぁ今回の場合、ドールの処分が最優先目的で売却価格は二の次なので別にいいんですけど。

 

ちなみにドールさんの購入金額はというと、諭吉さんが大勢戦死したとだけ言っておこう。

 

 

 

 

ご存知の方もいるかと思いますが、私は趣味でバイクに乗っています。

 

天気のいい休日なんかによく乗っています。

 

そんな私ですが、最近結構頻繁にとある現象と遭遇します。

 

私がバイクで道路を走っているときに、私の前の車がハザードランプを点けた後わざわざ端に寄って私に道を譲るんですよ。

 

 

おおっとぉ!!勘違いしないでくれ?俺は別に前方の車を煽ったりしてないぜ?

 

 

前方の車の後ろをピタ付けしたり、パッシングしたり蛇行運転したりアクセルをフカシまくったりとか断じてしてないぜ?

 

本当だぜ?巫女ちゃんに誓ってもいいんだぜ?

 

煽り運転は危険なのでやめましょう。

 

こちらはバイクで普通に走っているだけなのに何故かわざわざ端によってかなり減速してまで道を譲られる不思議。

 

まるで俺が煽って強引に道を譲らせたみたいになっちゃってるよね。

 

得体のしれない罪悪感に苛まれるよね。

 

一体何故こうも道を譲る車両が続出しているのだろうか?

 

あれですかね?マフラーを交換して排気音がうるさくなったからですかね。

 

車検対応のマフラーなので、そこまでうるさいわけではありませんが。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

そこまでうるさくはないけれど、交換前に比べればうるさいかなという感じです。

 

もしかしたらそれが原因なのかもしれないな。

 

知らないけどきっとそう。

 

自分の後ろに排気音がうるさいバイクが走っていたらいい気分にはならないですしお寿司。

 

しかし、一応は車検対応のマフラーですからねぇ。

 

違法改造をしているわけではないので、こればかりは勘弁してほしいです。

 

許してちょ☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain