落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる どカラムーチョ編

皆さんこんばんわ。足が遅いことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

設置しておいた質問箱に質問がきていたので、まずは質問にお答えしようと思います。

 

 

Q、今まで誰にも言ってない秘密を教えて!

 

A、小学生の頃、森で遊んでいた時に女性用の下着を発見したので、拾って公園の地面に埋めたこと。

何故そんなことしたのかは自分でもよくわからない。

 

 

他にも何か質問があれば遠慮なくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

はい、今回も面白そうなものを食べてみようというお話でございます。

 

今回はこちら。

 

 

 


f:id:AKI1200:20180727122718j:image

 

一平ちゃんどカラムーチョホットチリ味でございます。

 

あの有名なお菓子『カラムーチョ』を焼きそばにしたみたいですね。

 

カラムーチョではなくカラムーチョと書いてあるので、普通のカラムーチョよりは辛いのかもしれませんね。

 

むちょむちょ辛口とか書いてあるし。

 

なんだよむちょむちょ辛口って。

 

あんまり美味しそうな響きじゃないんですけど。

 

まぁ、カラムーチョと一平ちゃんの組み合わせ事態あんまり美味しそうに思えないんですけどね、個人的に。

 

不味くはなさそう・・・だと思う。

 

では作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

最近なんかすっごい眠いです。

奇遇だな、俺も最近すごく眠いのよ。

奇遇もなにも、私はあなたの体内時計ですからね。

あなたが眠ければ私も眠くなります。

一蓮托生で運命共同体な関係なのね、俺達。

はいはいそうですね。

そういう投げやりな態度は良くないと思うの。

3分経ちましたよ。

聞いてくれる?

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 


f:id:AKI1200:20180727124732j:image

 

あら?

 

 

意外とえげつない色してるね?

 

 

思ったより赤色成分多め。

 

オ~ウシッツ!

 

むちょむちょ辛口とかよくわからん表現してるわりに辛そうです。

 

負け犬ちゃん涙目。

 

においはカラムーチョみたいなにおいがします。

 

カラムーチョの焼きそばなのでなにも不思議じゃないかもしれませんけど。

 

うん?カラムーチョみたいなにおいがするってことはもしかしてそんなに辛くはないのではなかろうか?

 

だってポテトチップスのカラムーチョはそんなに辛くないじゃん?

 

ピリ辛くらいじゃん?

 

だから同じようなにおいがするこの焼きそばもただの見かけ倒しかもしれない。

 

とりあえず食べてみればわかりますね。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

おっふ。

 

 

わりと辛いぞコンチクショウ

 

 

ポテトチップスのカラムーチョよりも遥かに辛いです。

 

くっ・・・どカラムーチョは普通のカラムーチョとは格が違うってことか。

 

味は・・・う~ん・・なんだろうね←知るかボケ

 

カラムーチョの味はあんまりしません。

 

辛いスナック菓子風味の薄味焼きそばって感じ・・・だと思う。

 

ピリ辛どころではない辛さです。

 

激辛とまではいきませんが、なかなかの辛さです。

 

あ、違った。

 

 

むちょむちょ辛いです

 

 

むちょむちょ辛いのが苦手な人は食べないほうが無難かもしれません。

 

 

 

 

なんだかんだのてんやわんやで完食。

 

思ったより辛かったですが激辛というほどではないので、興味のある方は食べてみてはいかがでしょうか。

 

むちょむちょ辛いです←その言葉気に入ったの?

 

繰り返します。

 

 

むちょむちょ辛いです←言いたいだけ

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain