落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

大したことない疑問の話をしてみる

皆さんこんばんわ。食わず嫌いすることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

皆さんは飴やチョコなどを食べるときは噛み砕く派ですか?それとも舐めまわす派ですか?

 

私はペロペロ舐めまわす派です。

 

噛み砕くとすぐ無くなってしまうので、幸せを長く味わうために口の中で溶けてなくなるまで舐ります。

 

それはもう舐って舐って舐りまくりです。

 

チョコクッキーのようなお菓子も口の中で後生大事に舐るので、先にチョコが無くなります。

 

なので、いつもチョコがなくなったチョコクッキーをモソモソ食べてたりします。

 

こんな食べ方するのって私だけですかね?

 

たぶん私だけではないと思うんですけど、何故か急に不安になった不思議。

 

私だけではないですよね?ね?

 

 

 

 

 

私、前々からちょっぴり興味というか、疑問に思っていたことがありましてね?

 

『少し気にはなるけど別にわからないならわからないでいいや』みたいなやる気の欠片も無い疑問なんですけど。

 

このブログの片隅には『アクセスされているっぽい記事』という項目があります。

 

 

f:id:AKI1200:20191006190524p:plain



ね?あるでしょ?

 

お分かりかと思いますが、この項目にはこのブログでよくアクセスされている記事ベスト5が掲載されちゃってるわけでございます。

 

このブログの場合、基本的にアクセスランキング1位の記事はもっとも新しい記事(最後に更新した記事)になりがちです。

 

しかし、何故か2位~5位はいつも同じような記事がランクインしがちなんですよねぇ。

 

特に『ドールを買ってみる』や『天才か確かめてみる』や『型抜きのコツを調べてみる』がランクインする場合が多いです。

 

それはもうわりと多いです。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.aki1200otikobore.com

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

他にもバイクのカスタム記事なんかはよくランクインしたりしますが、この3つは特に頻繁にランクインしてたりします。

 

一体何故なんですかね?べつに問題ないので構わないんですけども。

 

この3つの記事はしばらく前に書いた駄文なので、忘れ去られていそうなものですけどねぇ。

 

アクセス解析とかして調べれば詳しいことが分かったりするのかもしれませんが、生憎私はそういうことはさっぱりなので調べたことはないです。

 

先ほども言いましたが、『なんでこれらの記事が頻繁にランクインするんだろう?』って少し興味というか・・・疑問に思っただけなので、わざわざ手間暇かけて調べようとは思わないです。

 

アクセス解析とかもそんなに興味が無いから尚更調べる気にならないというね。

 

少しだけ気になるけどブログやるうえで特に問題なさそうだからわからなくてもいいかなって感じ。

 

そんなわけで、誰かこの現象の原因を知っている方や『たぶんこういうことなんじゃね?』って予想できる方がいたら教えてくれると嬉しいです←全身全霊の他力本願

 

あ、ちなみに、先日なにげなくはてなブログのアクセス解析の『アクセス元ページ』を見たら

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20191006193825p:plain

 

 

『ちびまる子ちゃん巨乳』というパワーワードが表示されてました。

 

おぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!なんちゅーとこからこのブログに来てんだよぉぉぉぉ!!

 

頻繁にランクインするドール記事といいボインちびまる子といい、急にこのブログがいかがわしい雰囲気になるというね。

 

このブログは全年齢対象の健全なブログです。

 

これはたぶん以前書いたちびまる子ちゃんの裏側な記事が原因だろうね。

 

ネットでテキトーに拾ってきた画像がヒットしてしまったんだろうか?

 

やっぱりテキトーに画像拾ってくるのは色々と良くないよね、ごめんよ。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

他にもドール記事の影響か、『ラブドール』などのアダルトなワードが表示されることもしばしば。

 

もうドールちゃんはうちにはいないってのに。

 

あ、このブログは全年齢対象です(大事なことなので2度以下略)

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain