落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

仕事に支障がでてみる

皆さんこんばんわ。甘ったれていることで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

本日、私は仕事を早退しました

 

 

きゃー!俺仕事を早退するのこれが初めてだよ☆

 

なんかすっごい後ろめたいね♪

 

 

・・・という冗談4割り本音6割りな話は置いといて。

 

今日はやたらと調子が悪かったんですよね。

 

うつ的な感じで調子悪かったです。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

でもなんとか仕事をダラダラやってたんですが、そんな私を見た上司に

 

『負け犬くん、すごく調子悪そうだし今日はもう帰って休んだら?』

 

って言われました。

 

なので途中で仕事を放り出して帰ってきちゃった♡←ちゃんと引き継ぎしろよ

 

いやぁなんだか最近ねぇ、仕事が手につかなくなってきちゃったんですよね。

 

集中して仕事が出来なくなってきたみたいな。

 

そのせいで仕事の作業ペースもかなり遅くなってきてます。

 

仕事が捗らないってやつですね。

 

はっはっは、困った困った。 

 

これは今度こそ休職するしかないかな?

 

で、早退する間際に上司に

 

『かなり調子悪そうだから明日の土曜日~来週の火曜日まで休んでいいよ』

 

と言われました。

 

 

4連休ですよやったぁ!!

 

 

思わぬ大型連休です、はい。

 

超嬉しい、嬉しいけど・・・たぶん家に引きこもって終わるんだろうな。

 

特に外でやりたいこともないしやる気も出ないし。

 

自宅警備員最高!!

 

 

 

 

あ、そうそう、先日違う病院に行ってきたんですよ。

 

最初に行った心療内科は医師の方がちょっと私の苦手な感じだったので、病院を変えてみました。

 

その結果、無事に話しやすい感じの医師に会うことができました。

 

あー良かった。

 

そして薬を処方してもらいました。

 

えーと、今度の薬はフルボキサミンマレインとかいうやつだったかな。

 

名前長いね。

 

毎日飲んでねって言われたのでとりあえず飲んでます。

 

効果はいまいち実感できてませんけど。

 

一応今後も指示通り飲んでみようと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今回は少し短いけど許してね☆

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain