落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

動かなくなってみる

皆さんこんばんわ。血圧が低いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

びっくりするほど

 

 

仕事に行きたく

 

 

ない!!!

 

 

 

いやぁ、最近仕事するのがかなりしんどいです。

 

去年に『君は大絶賛抑うつ状態だよ♪』って診断されてからもなんとか仕事してきたんですけど、最近いよいよしんどくなってきました。

 

もうね、しんどすぎて油切れで体のあちこちが錆びて動きが鈍くなったロボットの如く体が動かなくなってきたもんね。

 

いやホントに。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

毎日毎日死んだ魚のような目でボケーっと仕事しております。

 

目に見えて調子悪くなってきたお陰で仕事が全然進まないので、みんな大好き残業ナイトパレードですよコンチクショウ。

 

『悪夢の国へようこそ♪ハハッ⤴』って甲高い声でニヤニヤ笑うネズミの王様が見える気がするもん←ただのやばい幻覚

 

会社もなかなか容赦ないですよね。

 

まぁ、出勤している以上はちゃんと働かなくてはいけないから仕方ないことだけど、もうちょっと仕事の量を少なくしてくれないかなとか思ったり思わなかったり。

 

 

上司「負け犬君、この仕事今日中にやっといて」

 

負け犬「・・・わかりました(コレ結構な作業量なんですけど)」

 

 

ぼっち仕事中・・・

 

 

時計「22時過ぎたで」

 

負け犬「ふえぇ・・・まだお仕事終わらないよぅ」

 

 

 

ということはしょっちゅうですし手巻き寿司。

 

全く、自動車整備士は最高だぜ(白目)

 

たぶん万全の体調なら遅くまで残業しなくて済んだはずなのでしょうけど、今の私には無理です。

 

そんな感じで最近はわりと冗談抜きでグッタリしているので、そろそろ休職をしようかどうしようか検討しております。

 

でも正直あんまり休職はしたくないなぁ。

 

働きたくはないけど、収入なくなるし。

 

休職手当みたいなのがあるんだっけ?調べてないからよく知らないけど。

 

それになにより、なんか職場に復帰できなくなりそうで怖いですしかっぱ寿司。

 

長期の休職明けに

 

 

あぁぁぁぁぁ亜ぁぁァァァァァ!!!!!

働きたくないでござるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

 

ってなりそう。

 

でもここまできたらそんなことを言ってる場合ではないのかもしれませんね。

 

油が切れたロボットを無理矢理動かしていると最後にどうなるかなんて・・・誰でも想像つきますよね。 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain