落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アイコンを大きくしてみる

皆さんこんばんわ。ドライアイでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

今日はみんなにお知らせがあるよ。

なにかしら?

気づいている方もいるかと思いますが、私達の会話アイコンが大きくなりました。

そういえばそうですわね。

前よりちょっと大きくなったねぇ~。

・・わりと・・・どうでもいい・・・ですぅ。

・・・・。

・・・・。

え?それだけですの?

うん。

・・他に・・・何か・・コメントは・・・ねぇのか・・ですぅ。

 

ない。

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

いやちょっと待ちなさいよ。

いくら何でも終わるの早すぎるわ。

まだ300文字も書いてないですわよ。

・・手抜きにも・・・程が・・ある・・・ですぅ。

え~、だってもう話すことないんだもん。

仕方ないことだもん。

せめてもうちょっと頑張りなさいよ。

えぇ~~どうしようかなぁー?

そんなこと言わずに、もうちょっとがんばろ?

お姉ちゃんも手伝うから、ね?

姉に言われてしまっては仕方ないな。

ぼく、頑張る!

よ~し、お姉ちゃんも頑張っちゃうゾ☆

・・姉さんの言うことは聞くんですのね。

なんか釈然としないわね。

・・無性に・・Loserを・・・どつきまわしたくなる・・ですぅ。

 

 

 

 

実は前々から会話形式のアイコンの大きさが気になってたんですよ。

アイコンが小さく表示されるせいで私たちの表情が分かりづらかったんですよね。

そうね、私も少し見づらいとは思っていたわ。

なのでどうにかならないだろうかと思いつつも特に何もせずに幾星霜。

『幾星霜』の使い方間違ってるわよ。

『幾星霜』・・の意味を・・・調べてこい・・・ですぅ。

そして先日、気が向いたので色々やってたらアイコンを大きくするのに成功しました。

色々ってどんなことやったの?

なんか、会話形式のCSSをテキトーに弄ってたらできちゃってたの☆

そんなんでよくできましたわね・・・。

これくらい大きくなれば前よりは表情が分かりやすいと思うんだ、たぶん。

そんなわけで、今後の会話アイコンはこの大きさでやっていきます。

ただ、少し心配なこともあります。

どうしたの?

会話アイコンを大きくしたことにより、過去に書いた会話記事の表示が少しバグってるかもしれないのよね。

えぇ!それはマズいですわ!

・・さっさと・・・修正しに・・行け・・愚図が・・・ですぅ。

いや、あくまで『バグってるかも』だよ?

もしバグっててもそこまで酷くはないと思いますしお寿司。

なので過去記事の修正はしません。

ぶっちゃけ面倒だし♪

あんたってやつは・・・。

今まで会話記事たくさん書いたもんね。

だから仕方ない・・・のかな?

 

 

 

 

会話アイコンが大きくなったけど、白衣ちゃんにはあまり関係なさそうだね。

・・どういう・・・ことだ・・ビチクソ野郎・・・ですぅ。

表情をわかりやすくするためにアイコンを大きくしたわけだけどさ。

白衣ちゃんは無表情だからあまり意味はないかもと思ってね。

確かにそうかもしれませんわね。

ふっ・・これだから・・・素人は・・困る・・・ですぅ。

私は・・狂気の百面相・・と呼ばれ・・・恐れられて・・いる・・ですぅ。

 

すごい小物くさい名前ですわ。

・・本当にそう呼ばれてたの?

嘘だよ♪

百面相ねぇ・・じゃあなにか表情を作ってみてよ。

ですわ!

・・よかろう・・・では・・・いくぞ・・ですぅ。

ニヤリ

表情が全く変わってなくて怖いですわ!

・・このパターン前にもあったわね。

キャピ☆

しくしく

ぷんぷん

うっふーん♡

 

怖い怖い!もうわかったからやめて!

・・・まだまだ・・表情は・・いっぱい・・・ある・・・ですぅ。

 

いえ、もう十分ですので大丈夫ですありがとうございました。

・・ニヤリ

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

白衣ちゃん・・確かに狂気だったよ・・。

・・・ちょっと怖かったわね。

ガクブルブルガク

これが・・狂気の百面相・・・の・・・力・・ですぅ。

その二つ名、気に入ったの?

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain