落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ビッグマーブル編

皆さんこんばんわ。覇気がないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですねぇ。

 

こうも暑いと夏バテして食欲がないという方もいるかと思います。

 

なにを隠そう、私も今はあまり食欲がありません。

 

まぁ私の場合、うつ状態と夏バテのダブルパンチ効果でもう何も食べたくない勢いなんですけどね。

 

笑っちゃうよね、アッハッハッハッハ~☆

 

・・・あれ?あんまり笑い事じゃない感じかな?

 

 

 

 

 

 

はい、今回は面白そうなものを食べてみようというお話でありんす。

 

今回はこちらであります。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180710154417j:plain

 

大粒マーブルチョコです。

 

マーブルチョコって美味しいですよね。

 

そんな美味しいマーブルチョコのやたらデカいやつが売っていたので買ってきてしまいました。

 

そういえば、デカいアポロチョコもありましたね。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180710183533j:plain

 

どれくらい大きいのかが分かるように普通のマーブルチョコと比較してみた。

 

もうね、デカいよね、デカいとしか言いようがないよ←語彙力不足

 

だってこのビッグマーブル、学校の卒業証書を入れる筒くらいの大きさだよ?

 

そんなデカい筒の中に入っているチョコはどれくらい大きいのだろうか。

 

期待が高まるぜ。

 

では早速開封しましょう。

 

中身はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180710184049j:plain

 

思ったより大きくなかった

 

 

左がビッグマーブルチョコ、右が普通のマーブルチョコです。

 

あんららぁ~?予想していたより2,2周りくらい小さいね?

 

いやね?確かに普通のマーブルよりかは大きいけどさ?入れ物が卒業証書入れなことを考えるとちょっと小さいんじゃないかな?と思っちゃった今日この頃。

 

俺が期待しすぎちゃっただけかしら?

 

ではそろそろ食べてみますか。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

うん・・・まぁ・・ね。

 

 

普通に美味しいよね

 

 

そりゃそうだ。

 

だってマーブルチョコだもの。

 

マーブルチョコが大きいだけだもの。

 

そりゃ美味しいですよ、ええ。

 

むしろ不味かったら『コンチクショウ、どうしてくれようか・・・へっへっへっへ(ゲス顔)』といきり立つレベル。

 

まだまだいっぱいあるので残りはまた後で食べようと思います。

 

はい、今回の『面白そうなものを食べてみる』も特に面白みもなく終わりま~す。

 

お疲れっした。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain