落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アイコンを完成させてみる

皆さんこんばんわ。笑えるくらい不器用なことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ついに・・・ついに!

6人分のアイコン作成が終わりましたぁ!!

いえ~いドンドンパフパフ~!

すごく時間かかったわね。

『アイコンを描く』宣言してからもう2ヶ月経ってますわよ。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

でも・・ついに終わったんだね、お疲れさま♪

時間・・かかったわりに・・・相変わらずの・・低クオリティ・・ですぅ。

・・もっと・・・マシな・・イラスト・・・描けねぇ・・のか?・・・ですぅ。

こ~ら、そういうこと言っちゃ駄目だよ。

 

低クオリティなのはいつものことですわ。

それよりも、大事なことがありますわ!

そうね、アイコンが完成したってことはついにあの娘の出番ってことね。

その通りでございます。

わいのり研究所(id:wainori2199)さんから頂いたキャラの勝ち猫がついに登場です。

 

 

wainorilabo.hatenablog.jp

 

 

それでは勝ち猫ちゃん、カモ~ン♪

はい!今日からこのブログのお手伝いをさせて頂く勝ち猫です。

よろしくお願いします♬

うわぁ~猫耳可愛い~。

服も可愛いですわね。

わいのり研究所さんはあんたと違って服のセンスがいいわね。

返す言葉もございません。

いえいえ、お兄様だってセンスいいですよ。

・・・え?お兄様?

・・お兄様・・・って・・誰のこと・・ですぅ?

え?そこにいらっしゃる負け犬お兄様のことですよ?

ね?お兄様

・・・えぇ・・。

まさか・・妹プレイ・・・に走る・・とは・・ですぅ。

 

ちょっと・・いやかなりドン引きなんだけど。

この変態。

えぇ!ちょっと待って、俺は別にお兄様と呼べと言った覚えはないよ!!

俺は無実だ!冤罪だ!粉☆バナナ(これは罠だ)!!

負け犬さん・・大丈夫だよ。

姉!君なら分かってくれると思ってt

私、負け犬さん妹趣味があっても嫌いにならないからね!?

 

 

 

分かってもらえていなかったでござるの巻。

お兄様?泣いているんですか?

あ~うん、大丈夫だよ、目から汗が出てきただけだから。

もしこいつに妹プレイを強要されたら私に言いなさい?

すぐにこいつを縛り首にしてやるから。

負け犬さん、まだ犯行に及んでいないのに既に殺されそうな勢いですわね。

お兄様はそんなことしませんから大丈夫ですよ。

いや・・Loser・・・なら・・・やりかねない・・・ですぅ。

Loser・・みたいな・・・ビチクソ・・ドグサレ・・野郎・・・は・・ロクな・・ことを・・・しない・・ですぅ。

 

 

・・さっさと・・・豚箱・・に・・ぶち込んだ・・・ほうが・・世のため・・・人のため・・ですぅ。

 

 

酷い言われようだ。

・・・なんですか?あなた。

・・・・ですぅ?

私のお兄様になんでそんな酷いこと言うんですか?

・・あら?勝ち猫さんの目に光が無いですわよ?

ほんとだ~、なんかヤンデレみたいな雰囲気だね。

いやほのぼのしてる場合じゃないと思うわよ。

・・・本当の・・ことを・・・言ったまで・・ですぅ。

Loser・・みたいな・・・落ちこぼれ・・は・・・糞溜めが・・・お似合い・・ですぅ。

 

・・ふーん、そうですかぁ。

私と一番仲がいい大事な大事な尊敬するお兄様にそんな暴言を吐きかけるんですね許しません例え神や仏や悪魔が許しても私は絶対許しませんよあなたには私のお兄様の素晴らしさをその身に教える必要がありますねまずはお兄様を悪く言うその舌を引き抜いて口を針で縫ってあげますそして声帯をこの包丁でズタズタに引き裂いて差し上げます泣いて謝っても許しませんむしろ耳障りなので喋らないでください黙っていてくださいさてそろそろ覚悟はできましたかできてなくても問答無用で始めますけどねお兄様を害する存在に慈悲も情けも必要ありませんしでは愚かな自分のしでかした大罪を実感して後悔しながら逝ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フフフッ、待っていてくださいお兄様

すぐにオワリマスカラ♡

 

 

・・うわ~い、ヤンデレキター・・・。

エプロンから包丁が出てきましたわ。

ふん・・上等だ・・・ですぅ。

私に・・喧嘩売って・・・五体満足で・・いられると・・・思うなよ・・ですぅ。

こっちは白衣からナイフを取り出したよ!

 

さっさと逝ってください!!

 

 

・・・・くたばれ・・ですぅ!!

本当に戦い始めてしまいましたわ。

はぁ・・全く、何やってんのよ。

ヤンデレVSサイコパス、どっちが勝つと思います?

私はどっちも怪我しなければそれでいいかなぁ。

ははは・・賑やかになったなぁ。

1年くらい前は俺1人だったのにねぇ。

急にどうしたのよ?

いや、これからこの6人でちゃんとやっていけるかなって思って。

まぁ、大丈夫じゃないかしら。

はぁ、はぁ、なかなかやりますね。

ぜぇ・・ぜぇ・・お前もな・・ですぅ。

・・・・。

・・・・。

 

ガシィッ

 

あ!2人が握手したよ!

仲直りしたみたいだね!良かったぁ。

刃物で芽生える友情とか物騒極まりないですわね。

ほら、あの2人もなんだかんだで和解したみたいだし。

そ、それに・・・あんたには私もいるし。

う~ん、みんなの仲が心配なんじゃなくてね?

俺、1人6役もできるかな?

そういうメタいこと言うんじゃないわよ!

(心配して損した!)

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで無事にアイコン制作が終わりました。

 

終わらせるのに2ヶ月もかかってしまいましたが、なんとか終わってよかったです。

 

時間がかかったわりに下手くそなのは言わないお約束ということで。

 

次はプロフィールアイコンとこのブログのヘッダー画像でも描こうかなと思っています。

 

 

そのうちな

 

 

アイコン制作も楽しかったけど、さすがにちょっと休憩期間が欲しいな☆

 

ここ最近ずっとアイコン制作してましたしお寿司。

 

ちょっと充電したらまたイラスト描こうと思います。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢と姉のアイコンが特に大変だった。

服装を変えるからでしょ。

結局大した服装じゃないですのね。

お兄様、私の服はフリルがたくさんあります!

白衣・・・それは・・・私の・・・アイデンティティ・・ですぅ。。

私はこの服いいと思うなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain