落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 柿の種編

皆さんこんばんわ。辛気くさいことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

私、字が下手くそなんですよね。

 

人前で字を書くのが少し抵抗あるくらい下手くそです。

 

一時期『美文字トレーニング』みたいな練習帳を買ってきて練習したことがあります。

 

が、結局あまり上手くならなかったです。 

 

悲しい。

 

 

 

 

 

今回は私が買ってきた面白そうなものを食べてみようと思います。

 

今回のブツはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180303191425j:plain

 

柿の種(DEATHソース味)です。

 

あー・・・これは、いつものあれだね。

 

 

食べて後悔するパターンだね

 

 

面白そうだから買ってきたのはいいものの、実際に食べると後悔するんですよね。

 

辛い食べ物を食べる時はいつもそうです←大馬鹿

 

私は過去に1度だけDEATHソースを食べたことがありますが、それはもう辛かったです。

 

地獄を見ました。

 

そして今、私はまたもや地獄を覗こうとしているわけですね。

 

 

Welcome  To  Hell

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180303191522j:plain

 

『この商品は想像を絶する辛さとなっております。辛いものが苦手な方や小さなお子様には十分ご注意ください。』

 

ですって。

 

俺、今までこういう注意書きされている食べ物をいくつ食べたっけな?

 

パッと思い出せるものは

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

これくらいかな、たぶん。

 

このテの注意書きも見慣れてきてしまいましたね、全く嬉しくないですけど。

 

では開けてみましょう。

 

地獄の門を開きます。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180303191706j:plain

 

見かけは普通の柿の種ですね。

 

においは・・・ほんのり辛そうなにおいがします。

 

これは恐らく、見かけとにおいで

 

『俺はそんなに辛くないぜ?ピリ辛くらいだぜ?』

 

って油断させておいて、いざ食べた瞬間

 

『ヴァカめ!メッチャ辛いに決まってんだろバーカバーカ!!』

 

みたいな感じで手のひら返しをしてくるやつですねわかります。

 

・・あのさ、ここまで来ておいてなんだけど

 

 

やっぱり食べるのやめていいかな?

 

 

絶対辛いと思うんですよ←当たり前だろ

 

これを食べるのは拷問以外の何物でもないと思うんですよね。

 

でもなぁ、買ってきた以上はお残し厳禁という暗黙のルールがあるからなぁ。

 

買ってきたのに食べずに終わるわけにはいかないよなぁ。

 

・・・仕方ない。

 

 

逝きます

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

ぐっっふっ

 

 

ちょっと待って♡

 

 

 

クッソ辛いよこれ

 

 

わりとシャレにならないくらい辛い。

 

私が今まで食べてきた食べ物の中で上位3位に食い込むくらい辛いです。

 

辛い、ただただ辛い、それに尽きる。

 

味?

 

 

味なんてわからんわい(涙目)

 

 

うぅ・・・ぐすん、うぇっうぇっ・・・・ふえぇ・・辛いことしかわかんないよぉ・・。

 

この辛さ、なかなか質が悪いです。

 

まず、柿の種を口に入れるとえげつない辛さに襲われます。

 

次に、辛さを我慢してなんとか柿の種を噛んで飲み込むとあ~ら不思議

 

 

歯に詰まった柿の種の食べカスのせいでいつまで経っても口の中が辛いというね

 

 

一粒で二度苦しい

 

 

新手の拷問かな?

 

ていうかこれ、まだまだいっぱい残ってるんですけど。 

 

一気に全部食べるのは・・・結構、キツイ・・です。

 

とりあえず今回は半分くらい食べて、残りはまた今度食べるから許して?

 

ちゃんと全部食べますから。

 

ね?

 

 

 

 

そんなわけで半分くらい食べました。

 

とてもキツかったです。

 

いつものことですが、食べてる途中で

 

なんで俺はしんどい思いしてこんな辛いもの食べてんだろうな?

 

って思いました。

 

馬鹿だアホだと罵ってもらって構いません。

 

私もそう思うので。

 

あ、でもお手柔らかにお願いね?

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

辛いのが苦手な人は食べない方が身のためだゾ☆

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain