落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

猫娘に萌えてみる

皆さんこんばんわ。体がかたいことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

昨日の日曜日、何気なくテレビを見てたらアニメのゲゲゲの鬼太郎が放送していたんですよ。

 

私はあまり詳しくありませんが、ゲゲゲの鬼太郎は最近アニメの第6期が始まったばかりのようですね。

 

昨日は2話だったのかな?たぶん。

 

ちなみに私はゲゲゲの鬼太郎は昔ちょっと見たことあるという程度です。

 

なので昨日は

 

「お、鬼太郎かぁ・・懐かしいなぁ。ちょっと見てみようかな」

 

みたいな懐かしむ感じで観てみたんですが

 

 

猫娘がめっちゃ可愛い

 

 

え?ゲゲゲの鬼太郎っていつのまに萌えアニメになったの?

 

予想外に猫娘が可愛いんですけど。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180409201152p:plain

 

6期の猫娘。

 

可愛い

 

 

っていやいやいやいやこれ俺の知ってる猫娘じゃないよ?

 

この娘どこの萌えアニメのキャラですか?

 

ゲゲゲの鬼太郎とどこかの萌えアニメがコラボしてるのかな?

 

って言いたくなるくらい萌える。

 

俺が知ってる昔の猫娘はこっち↓

 

 

 

f:id:AKI1200:20180409201535p:plain

 

別人やん

 

私が知ってるのは4期と5期ですね(赤丸)

 

ちょーっと変わりすぎではあーりませんかね?

 

成長したとか整形したとかそんな生やさしいレベルじゃねーぞ?

 

別人ですっていやホントに。

 

・・・でもね?

 

 

 

 

可愛いからオールオッケー♪

 

 

可愛いは大正義

 

 

 

 

 

まぁ正直なところ、猫娘のキャラ絵は事前にネットや他の方のブログで見たことがあったので知ってはいたんです。

 

初めて見たとき

 

『あんらぁ?6期の猫娘って随分萌え萌えなんだねぇ。』

 

って思ったもん。

 

しかし、その前情報があったにも関わらず

 

 

萌え死に寸前まで追い込まれたというね

 

 

くっ、まさか猫娘がここまで萌え萌えだったとは予想してなかった。

 

侮っていた自分に往復ビンタしてやりたい気持ちで一杯だぜ。

 

猫娘のキャラ絵だけならまだそこまで萌え狂ったりはしなかったですけどね。

 

猫娘は声もキャラも私のストライクゾーンど真ん中だったんですよ。

 

猫娘選手、170kmの豪速球ストレートを投げてきましたよ、ええ。

 

いやだってさ、あの萌えるキャラ絵を裏切らない可愛い声なんだよ?

 

さらにツンデレなんだよ?

 

 

 

 

é¢é£ç»å 

 

 

ツンデレなんだよ?(大事なことなので以下略)

 

 

あのキャラ絵でツンデレ属性だなんて定番過ぎてありきたりかもしれない。

 

しかし、ここはあえて声を大にして言おう

 

 

だがそれがいい

 

 

 

ツンデレ美少女に悪い奴はいないぜヒャッフゥーーー!!

異論は認めんキャッホーーーーイ!!!

 

あっはははーーちょっと落ちつこうぜ俺ぇーーーー!!

 

 

 

 

・・・すまない、つい取り乱してしまった。

 

テヘペロペロ☆

 

そんなわけでね、予想以上に猫娘が可愛いかったわけですが、ひとつ気になることもあります。

 

ゲゲゲの鬼太郎って私の様なオタク向けのアニメではなく一般向けのアニメですよね?

 

あそこまで猫娘を萌え萌えにしちゃっていいのかなぁと思いました。

 

別に駄目ってわけではないですよ。

 

文句を言う気も無いです。

 

個人的にはいいぞ、もっとやれ!って言いたくなります。

 

しかし、オタクではない普通の人の中にはああいう萌えキャラが苦手な人もいるんじゃないかな?

 

私の弟なんかは萌えキャラをかなり毛嫌いしてますしかっぱ寿司。

 

「気持ち悪っ」って普通に言いますしはま寿司。

 

そういう人にとってはちょっときついアニメかもしれんなぁと思いました。

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

皆さんはこの猫娘をどう思いますか?

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain