落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

虹色な吐瀉物の話をしてみる

皆さんこんばんわ。足が遅いことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 




 

 

タイトルでお分かりかと思いますが、今回はお下品なお話になります。

 

汚い表現が苦手な方はそっとお戻りくださいませ。

 

『3度の飯より下ネタが好き!』という方はゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

私はたま~にアニメを観たりします。

 

DVDを借りたり、youtubeで観たりします。

 

そこまでのめり込んでいるわけではないので、あまりアニメに詳しくはないですけど。

 

それでですね、いくつかのアニメを観てて思ったことがあるんですよ。

 

 

アニメの吐瀉物が虹色なのは何故だろうか?

 

 

アニメって意外と登場人物がゲロ吐くシーンがありますよね。

 

特にヒロインの女の子が吐くことが多い気がします。

 

俗に言うゲロイン(ゲロを吐くヒロイン)というやつですね。

 

そんなゲロイン達が吐く吐瀉物って虹色なことが多くないですか?多いですよね?多いです(断言)

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190520154912j:plain

 

この子も

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190520154943p:plain

 

あの子も

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190520155341j:plain

 

こんな子も

 

 

 

f:id:AKI1200:20190520155409j:plain

 

みんな揃いも揃ってビューティホーなレインボーをお吐きになっているじゃあーりませんか(最後の人は男だけど)

 

 

 

 

虹色じゃなくて他の色じゃ駄目なの?

 

もうね、気になって気になっておちおち二度寝もできないよね。

 

快適な二度寝をするために、俺は・・・虹色な吐瀉物の謎を解き明かす!

 

まずは毎度お馴染みGoogle大先生に訊いてみましょうそうしましょうすぐしましょう高所恐怖症←最初から全力の他力本願

 

これでズバッと解決だぜ!・・・・と思ったんですが、あのGoogle大先生をもってしても何故アニメキャラの吐瀉物が虹色なのかわからなかったです。

 

『昨今のアニメキャラの吐瀉物がキラキラしていたり虹色に輝いているのは、あしたのジョーが元ネタになっている・・・・かもしれない 』

 

ということしかわかりませんでした。

 

くそぅ、まさかGoogle大先生でもわからないとは・・・。

 

このままでは私の今後の2度寝生活が脅かされてしまうので、何故アニメのゲロが虹色なのかをテキトーに妄想・・・もとい、考察してテキトーに理由を決めてしまいましょう。

 

異論も反論も認めない。

 

では逝きましょう。

 

 

 

 

考察その1

 

 

アニメキャラの胃液はレインボー説

 

 

もしかしたら、アニメキャラの胃液は虹色なのかもしれません。

 

どんな食べ物であろうとあ~ら不思議!胃に入れば虹色の胃液で美しくコーティングされちゃうんだゾ☆

 

だから吐くものは虹色になるんだよ、知らないけど。

 

どうでもいいけど、虹色のゲロってなんか良いにおいがしそうな気がするのは私だけですかね?

 

フローラルな柔軟剤のにおいがしそう。

 

え?そんなことを思うのは私だけ?あ、そうですか。

 

 

 

 

 

 

考察その2

 

 

実は吐瀉物ではない説

 

 

個人的にこの説が一番有力だと思うんですよ。

 

推し説です。

 

だってさ?まず、美少女ってう〇ことかしないじゃん?←そんなこたぁない

 

清く可愛く美しい可憐な存在じゃん?汚い要素なんていくら探しても1ミクロンも無いに決まってるじゃん?美少女って。

 

そんな萌え萌えな美少女が可愛いお口から汚い吐瀉物をお吐きになると?

 

はっはっは、そぉんなわけないでしょ~☆

 

美少女はうん〇しない可憐な存在なのに、ゲロは吐くだなんておかしな話だと思わんかね?ワトソン君?

 

大事なことだから2回言うけど、美少女に汚いところなんて1ミクロンも無いのだよ。

 

だからあの虹色の吐瀉物は吐瀉物ではないし、汚物でもない。

 

え?なら美少女が吐き出すあの虹色の液体は何かって?

 

ふっ、愚問だな、決まっているだろう?

 

 

聖  水  だ  ! 

 

 

虹色こそ聖水を表現するにふさわしい色なのだぁ!!

 

だから虹色なんだよきっと。

 

そう考えれば全ての辻褄が合うし、問題解決!!←そんなわけない

 

あ、待って待って?ゴキブリの死骸を見たかのような顔でドン引きしないで?

 

一般的に聖水はオシ〇コのイメージが強いと思うけど、俺は二次元美少女の吐瀉物も聖水の一種だと思うのよね。

 

だって美少女という浄化装置から出てきた神聖なる液体だよ?

 

 

聖水以外のなんだっていうのさ?!←度し難い変態

 

 

よって、あの虹色の液体はゲロではなく聖水です。

 

神々しい聖水を表現するために虹色にしてあるんです。

 

異論?反論?却下だ却下。

 

 

※過去最大級に気持ち悪いことをほざいていますが、どうか生暖かい目で見守ってくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

考察その3

 

 

吐瀉物を虹色にすることで汚なさを緩和している説

 

 

このご時世、世間の目や規制が厳しいですからねぇ。

 

吐瀉物をあまり汚なく表現してしまうとアニメ的に色々マズイのかもしれません。

 

酷い場合、18歳未満閲覧禁止になっちゃったするのかな?どうなんだろ?

 

アニメの吐瀉物が虹色とかキラキラ光ってたりするのはそういう問題を避けるためなのかもしれないね。

 

 

 

 

さて、アニメの吐瀉物が虹色な理由をとりあえず思いつく限り書いてみました。

 

この3つのうち、皆さんはどれが一番有力な説だと思いますか?

 

私はもちろん考察その2の『実は吐瀉物ではない説』だと思います。

 

美少女はな?うん〇しないんやで?←やかましい

 

え?普通に考えるとその3の『吐瀉物を虹色にすることで汚なさを緩和している説』が最有力だって?

 

 

そんなクソつまらない考察は却下です←そんな理由で却下すんな

 

 

もし、他にアニメの吐瀉物が虹色な理由を思いついた方がいらっしゃったら教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain