落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

悲劇と再会してみる

皆さんこんばんわ。朝会社に向かう途中嫌なドキドキが止まらないことでおなじみの私こと負け犬です。

 

前に今週の土曜日曜は1泊2日の出張ですとお伝えしましたが、今日予定変更になりました。

 

1泊2日からなんと

 

3泊4日のお仕事になりました☆

やったーうわ~い嬉しいなぁー♪

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

嬉しいわけねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ゴールデンウイークに仕事とか正気の沙汰じゃねぇよホントに(ゴールデンウイークお仕事の方はごめんなさい)

 

はぁ~、せめて代休ないかなぁ・・ないのかなぁ・・・ないんだろうなぁ・・・・。

 

仕事といえば、私がCADを始めて半月ちょっと経ちましたがなんとか操作の方は慣れてきました。まだまだ操作のスピードは遅いですがなんとか形にはできます。

 

それはいいんですが、CADで描く物のアイディアが全く浮かばない。落ちこぼれの浅知恵をフルに使って考えてみるんですがこれっぽっちも浮かばない。

 

考えている時に「あぁ、俺はようやくスタート地点に立ったんだな」と思いました。

 

俺、こんなんでこの先大丈夫なんだろうかと不安になったのは言うまでもない。

 

というわけでちょっと早いですが今回はここまで。

 

もしCADをやっている方がいらっしゃれば何かアドバイスをしてくれるとありがたいです。

 

それではまた次回(^o^)/