落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

駆り出されてみる

皆さんこんばんわ。仕事中に名前を呼ばれると思わずビクッとなってしまうことに定評がある私こと負け犬です。

 

明日からゴールデンウイークですね。

 

お休みの方もいれば、ゴールデンウイーク?何それおいしいの?という方もいると思います。

 

私は残念ながら仕事に行かなくてはなりません。おまけに泊りこみの出張です。

 

当初は3泊4日の予定でしたが色々あって

 

急遽1泊2日に変更になりました

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃええええええええええええええええええいっ!!

 

よかった・・・・本当によかった。うぅぅぅっぐすっぐずっヒック(T_T)

 

失礼、取り乱しました。

 

だって3泊と1泊じゃ全然違うよ?泣きたくもなるよ。

 

まぁ土曜日曜に仕事に行かなくてはならない時点でもう泣きたいけど。

 

ていうか今週1週間休み無しかよ。7連勤とかマジしんどいわー・・・代休あんのかな?まさかあるよね?

 

百歩譲って出張に行くのはいいとしても、俺みたいな入社したばかりで仕事の出来ない無能野郎じゃなんの役にも立たないと思うんだけど。

 

俺も嫌なんだよ。なんの役にも立てなくて周りの人がしてる仕事の補助をしたり、仕事風景をただ眺めているだけっていうのは。

すげー居心地悪くてストレスたまるよたまるよ。

 

明日からの2日間、どうせまた役に立てずに居心地悪いパターンなんだろうな・・やだなぁホントに。

 

というわけで明日から2日間は出張するのでブログは更新できないと思います。携帯から更新してもいいんですがたぶん疲れて余裕がないと思うので、おそらく更新できないですごめんなさい。

 

それではまた次回(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain