落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ほしい物を買ってもらってみる

皆さんこんばんわ。貧血気味なことに定評がある私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は残業でした。

 

ようやく終わったよ・・・。

 

あ~疲れた。

 

今日は帰るのが遅くなってしまったのでブログ更新しようかどうか少し迷いましたが、こうして更新した次第です。

 

今日は更新するって決めていたので残業だろうと更新しますとも、ええ。

 

でも明日も忙しいみたいなんだよな。

 

嫌だなぁ。

 

拙者、働きたくないでござるよ。

 

 

 

 

 

先日、私の家に宅配便の不在票がありました。

 

私は何も注文した覚えがなく全く心当たりがなかったのですが、とりあえず宅配物を手配しました。

 

 

その結果

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170915220850j:plain

 

なんじゃこりゃあ

 

や、焼きそば?

 

なんか、アマゾンから焼きそばが来ました。

 

俺注文した覚えがないぞ。

 

おまけにお金を払うことなく受け取れたしかっぱ寿司

 

一体何が起きてるというの?

 

新手のテロか?

 

もしかしてこの箱の中に爆弾が入っていて、私はこれから爆弾の解体をすることになるのではないかと思い始めた時、この焼きそばのお届け先を見てみると

 

 

負け犬

 

 

の3文字が書いてありました。

 

あらぁぁあ?

 

負け犬って俺のことじゃね?

 

そこでようやく思い出しました。

 

私のブログにほしい物リストを設置していたことを。

 

バゴーン焼きそばをほしい物リストに入れていたことを。

 

ということは、つまりこれは

 

読者様からの贈り物だ

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

ええ!?本当に!?

 

確かに『読者さんにほしい物リストの商品を買ってもらった』という話は聞いたことがあります。

 

でも私なんかに買ってくださる仏様がいらっしゃるとは思わなかったです。

 

ほしい物リストを設置したはいいけど全然期待してませんでしたからね。

 

とりあえずオブジェクトとして設置しておくかって感じでした。

 

すげーな、本当に買ってくれる人いるんだ。

 

めっちゃ感激しました。

 

思わず土下座してお礼を言いたくなりました。

 

どこのどなたか存じませんが、私に焼きそばを恵んでくださりありがとうございます。

 

家宝にします←食べろよ

 

バゴーン焼きそばって食べたことないので気になっていたのですが、買おうかどうか迷った挙げ句ほしい物リストに入れておいたんですよね。

 

嬉しいなぁ、食べるの楽しみだなぁ。

 

1箱に12個入っているみたいなので末永く食べられますね。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今日はもう疲れたし、明日も仕事なので今日は脇目もふらずに寝ます。 

 

 それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain