落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

帰還報告してみる

皆さんこんばんわ。会社の人が何か話しているのを見ると自分の悪口を言われている気がしてしまう私こと負け犬です。

 

ようやく仕事が終わったのでついさっき(現在21時ぐらい)帰ってきました。いやーしんどかったな。

 

出張先に行くだけで車で2時間半(片道約110キロ)かかんだよ?正直やってらんないよ。

 

深夜まで残業しなくて済んだからまだ少しはマシかな。

 

しかし、非常に残念なことに

 

また近々同じ所に出張することになりました。(深夜残業付き)

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

はぁ~~~~~~~

 

もう勘弁してください。

 

今回の出張のお仕事、割と深刻なトラブルが起きてしまったので全然はかどらなかったんです。その為、近々また行かなくてはならなくなりました。

 

また2時間半かけて行くんですよ?正気の沙汰じゃないね

 

というかなんだかかなり眠いな、今回の記事かなり短いけど許してください。

 

というわけで今回はここまで。

 

それではまた次回(+_+)

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain