落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その2

皆さんこんばんわ。勤務中は常に何かしら作業をしてないと落ち着かないことで世界的に有名かもしれない私こと負け犬です。

 

今日は木曜日。私は今週の土曜日曜は休みだと思われるので明日金曜日を乗り切ることが出来れば束の間の休息ができます。

皆さんはどうでしょうか?土曜日出勤の方もいれば、土曜日曜両方出勤だぜ!という方もいると思います。

 

ちなみに私は来週の土曜日曜はまた先週と同じ場所に出張に行かなくてはならなくなってしまったので来週は休みが無さげです・・・

 

あああああああまぁぁぁぁた出張かよおおお!!!

 

俺先週3泊4日の出張したじゃん。また行くの?マジで?

ていうか俺まだこの会社に入社して2か月経ってない新人だよ?そんな奴を出張させたって仕事何もできないよ?ただでさえ俺は落ちこぼれなんだからさぁ。

 

まぁ俺も投げ出したりしないでできる限り頑張って仕事するけどね。

でもまた徹夜続きなのは勘弁してほしいなぁ、しんどいからさホントに。

 

まだ前回の出張の時のダメージが残っているせいかここ3,4日異常に眠いです。

仕事の合間の小休憩の時や、昼休みなんかは眠くて眠くてしょうがないです。

 

ちょっとでも寝ればいいんでしょうけど私は昼間はコンタクトレンズをつけているのであまり寝たくないんです。それに何より私は職場でもボッチなので、寝てしまうと何かあった時誰にも起こしてもらえないので(携帯のアラームを使うという手もありますが)寝ないようにしています。

 

あー、心穏やかに暮らしてみたいもんです。

 

もし余裕が出来れば久しぶりに何かゲームでもしたいんですけどいつになることやら。

休日はCADやったりするからなかなかゲームやる時間とれなくてなぁ。まぁ近々何かしらゲームやりたいと思います。

 

そんなわけで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain