落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

やたら肩が凝ってみる

皆さんこんばんわ。だらしないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

最近、私の会社にどこかの飼い猫らしき猫が多数出現するんですよ。

 

何故飼い猫だとわかるかというと、首輪をしているからです。

 

首輪をしているのなら高確率で飼い猫だと思うんです。恐らく。

 

ウチの会社はただでさえ野良猫が多数いるというのに、さらに飼い猫まできたら猫だらけになってしまいます。

 

職場が微妙にニャンニャンランドになりつつある今日この頃。

 

私の会社は自動車整備工場なので、猫が仕事場に出入りして怪我しなければいいんですけどねぇ。

 

車のボンネットの中に猫が入り込んで悲惨なことになったとか、割とよく聞く話ですしお寿司。

 

 

 

実は私、最近肩が凝って肩が凝ってしょうがないんです。

 

あまりに凝りすぎて肩が打撲したみたいに痛いんですよ。

 

あれれ~?俺いつの間に肩を打撲してたんだぁ?なんか痛いぞぉ?ってなっちゃったもん。まじで。

 

肩こりが何故ここまで酷くなったのかは不明。

 

いつの間にか途轍もなく肩がカッチカチになってた。

 

アレかな?仕事でつなぎを着てるからかな?

 

今の時期は寒いのでつなぎの中に服を重ねて着てるわけですが、そのせいで結構窮屈なんですよね。

 

そのせいで肩が凝ってる気がするんですよね。たぶん。

 

まぁ、整備士にとってはつなぎが仕事着なのでこれはどうしようもないですね。

 

つなぎだけ着てる分には別に窮屈だとは思わないんですけど。

 

そんなこんなで肩が死ぬほど凝っていることでお馴染みになりつつある私こと負け犬ですが、肩こりを少しでも改善するために一応悪あがきはしてみたんです。

 

バンテリンを肩がふやけるくらい塗りたくってみたり、湿布を肩がかぶれるくらい貼りまくったりしてみました。

 

でもあんまり効果が無かったんですよね・・・。

 

肩がうっすら赤くなっただけでした(半ギレ)

 

そして次に、マッサージをしてもらえば肩こりも少しは良くなるんじゃなかろうかと思ったわけですよ。

 

 

そうだ、マッサージ店に行こう

 

 

マッサージ店だなんてこの世に産み落とされてから一度も行ったことが無いので、幾分ワクワクしながら探してみました。

 

しかし、俺の棲みか周辺には何故か怪しげなタイ古式マッサージ店しかなかったというね。

 

なんでこんなにやたらとタイ古式マッサージばっかりあるんや・・・?

 

世間では流行ってんの?

 

あ、別にタイ古式マッサージに文句を言っているわけではないんです。

 

じゃあ何が不満なのかと言うと、どのお店もすごく寂れてて怪しい雰囲気がプンプン漂ってるのよ。

 

このお店本当に営業してるの?仮に営業してたとしてもぼったくられたりしない?大丈夫?って言いたくなるレベル←失礼極まりない

 

流石にそんな雰囲気のお店に入店する勇気は無かったので、結局マッサージは断念しましたとさ。

 

ふぇぇ・・・結局肩こりは1ミクロンも改善してないんだよぅ。

 

肩が痛いんだよぅ。

 

にしても、なんで私の生息している田舎にはこんなにタイ古式マッサージ店がいっぱいあるんでしょうね?

 

皆さんのお住まいの地域はどうですか?タイ古式マッサージ店がいっぱいですか?

 

あと肩こりが治る秘訣があれば教えてくだちぃお願いしますなんでもしませんので教えてk・・・

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain