落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

無駄に書いてみる

皆さんこんばんわ。雨の日は体がダルくなることで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

あぁ~ネタがないねぇ。

 

いつものことながら清々しいほどネタがないねぇ。

 

でもなにかしら記事を書きたかったので今こうして書いているわけですけど

 

既にだいぶキツくなってきた

 

あかん、もうこれ以上は尺稼ぎできひん。

 

どうすっかな。

 

また前みたいに勢いで書いてみる?

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

でもなぁ~2回目だから面白味に欠けるよなぁ~。

 

それにあれは結構書くのしんどいんだよ?

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

でもやる♪

 

 

 

 

そんなわけでさぁ始まりました第2回負け犬ちゃん勢い任せのできレースでございます今回も実況と解説は落ちこぼれで有名な私こと負け犬がお送りしますよろしくお願いします今回は2回目ということなので無謀にも目標文字数を2000文字にしようと思いますよおっしゃそんじゃ張り切って逝くぜみんな俺についてこいってそういえば俺友達0人のぼっちなんだったわついてきてくれる人なんて1人もいやしないぜ現実って猛烈に鮮烈に強烈に熱烈に理不尽で残酷で苛酷で厳しくて寂しいよね泣きたくなってきたよおっといけねぇついつい愚痴っぽくなってしまったごめんね許してテヘペロと謝ってみたけどここまで読んでくれている読者様がはたしてどれほどいるんだろう前回の1000文字マラソンのときは意外にも読んでくれた読者様がちらほらいらっしゃったみたいなんだよねこんな稀にみる超絶壮絶凄絶くだらない文章を読んでくださるなんて聖人としか思えませんよねどんだけ慈愛に満ち溢れていらっしゃるのと7分くらい問いかけたくなるところまできたのはいいけどもう結構キツイっす予定通り順調にバテてきましたもうらめぇもう無理これ以上は書けないよぉ壊れちゃうぅ何が壊れるのかは知らないけど何故か言ってみたくなったので言ってみたよところで最近私の家の周辺で野良猫がよく出没するんですよ黒猫とか白猫とかグレー猫とか選り取り緑のいいとこ取りでキャットファイトでございますよただ残念なことに私が近づいただけで魔王に遭遇したかのように顔を引きつらせて一目散に逃げて行きやがりますのよ失礼しちゃうわプンプンそういえば最近は昔ほど野良犬を見なくなったね気のせいかないや気のせいではないなたぶん恐らくきっとそうだと思う昔は野良犬いっぱいいたもんね野良犬パラダイスだったもんね俺何度か襲われたりしたもん凄まじい勢いで半べそかいて逃げたりしたもんやだ超懐かしいね皆さんは野良犬に追いかけられたことありますか?え?ない?ホントに?よく思い出してみて?1度くらいはあるでしょ?あると言ってくれるかなお願いだからさいやホントに頼みますよってなんで俺はこんなに懇願しているのかなとても不思議だね七不思議だね私の通っていた学校にはそういう怪談話は一切合切なかった気がするな学校には怪談話が付き物だと思うんですけどそういう話は不思議なくらい何も無かったなむしろ何もないということが七不思議のひとつなんじゃないかなでもそうすると残りの6つは一体どんな話なんだ?わからん全くわからんていうかなんで7つなんですかね不吉さを出すなら4つとかの方が良いんじゃないかと負け犬ちゃんは思うわけですよはいこの時点で1000文字を超えてきました2000文字まであと半分ですねいやいやキツイキツイキツイあと1000文字もどうすんだよ普段のネタがある記事でもこんな文字数はなかなか書かないのに何故にネタが無い時に2000文字も書かなくちゃならんのよ馬鹿なの?死ぬの?と自問自答してみた結果確かに俺は馬鹿だけどまだ死にたくはないということが判明したという死ぬほどどうでもいい事実あと最近早くも仕事場に蚊が出現しやがりましたよコンチクショウ奴ら生きが良すぎて困っちゃうよ飛ぶスピードが蝿並みに速いんだもんとてもじゃないけど仕留められませんよマジで蚊取り線香の煙もお構いなしにこちらに向かって突っ込んできますからね勘弁してほしいでござるよ蚊取り線香がただのお香になりさがってるからね全然笑えないていうか蚊取り線香で蚊を駆除出来た試しがないんだけど本当に効果あるのあれ滅茶苦茶疑問ていうか半信半疑なんですけどそのへんはどうなんですかね虫よけスプレーも同様ですねあれも効果あるんですか?スプレーした傍から蚊が何食わぬ顔をして私のお肌に吸い付いてくるのよどうすればいいの誰か助けてくださいそんでもって最近肩こりがすごいひどいのよね何もしてなくても普通に痛くて仕方ないレベルとりあえず自分で自分の肩をムニムニ揉んでみたけど全然楽にならないうえにとても虚しくなったので2分で揉むのをやめたよねマッサージしてくれるお店にでも行ってみようかどうしようかで絶賛お悩み中なんだけどどうかなやっぱりマッサージしてもらうとかなり楽になったりするの?どうなのどうなんだいそれとも多少運動すれば肩こり治まったりするのかな?運動不足だと肩がこりやすいとか聞いたことあるようなないようなどうだったっけな綺麗さっぱり忘れちゃったよ記憶力には自信が全く無いことで有名な私こと負け犬ですにしてもさすがにもう限界だもうこれ以上は書けないよでもあと100文字くらいで2000文字到達するからなんとか書け書くんだ俺ゴールはもう目前だそうだ皆さんはたい焼きは頭から食べますか尻尾から食べますか?私は腹から食べます特に理由はありませんちなみに私は餡子よりカスタードクリームn

 

 

ゴールゴールゴォォォォルッッ!!!

 

 

 

あぁ~~~・・・ああぁ・・

 

 

燃え尽きたぜ、跡形もなくな

 

 

2000文字・・・しんどかったよぅ。

 

この無駄な文章をはたして一体どれくらいの人が読むのかな?

 

もし読んでくださった暇なひt・・・・ぐふんぐふん、優しい方がいらっしゃったら感想を教えて下さいね。

 

教えてもらっても特に意味はないですけど←なら何故訊く?

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

今回はなんて酷い記事なんだ・・・まぁいっか☆

 

酷いのは今に始まったことじゃないしね。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain