落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その20

皆さんこんばんわ。慌てん坊でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

ここのところ雨の日が続いていますね。

 

少なくとも、私の生息地はここ最近ずっと雨が降っています。

 

ジメジメムシムシして嫌ですねぇ、あらゆる所にカビが生えてしまいます。

 

そういえば、ずっと雨続きなので最近は全然バイクに乗れてないです。

 

久しぶりに乗りたいですねぇ。

 

私は雨の中バイクに乗るほどの気合いは持ち合わせていないので、バイクは梅雨が明けたら乗ろうと思います。

 

でも梅雨が明けたら今度は猛暑になると思うとゲンナリしてきますね・・・。

 

 

 

 

 

この前、車を運転していたら危うくを轢きそうになったんですよ。

 

道路になんかデカい石が転がってんなぁーって思ってたら実は亀だったというね。

 

幸い、なんとか回避できたので轢かずに済みました。

 

私の生息地は田舎なせいか、野生の亀がよく道路にいたりします。

 

道路の近くの田んぼとか川などの水辺からひょっこり出てくるものと思われます。

 

亀以外にも犬や猫、タヌキやイタチや雉や蛇などなど、多くの野生動物が飛び出してきます。

 

私は見たことありませんが、イノシシが飛び出してくる話もたまに聞きます。

 

今のところ私は野生動物を轢いたことはありませんが、他の車が轢いた瞬間は見たことがあります。

 

メチャかわいそうだった。

 

わりとトラウマものよね。

 

まぁ・・・急に飛び出してこられては回避するのも難しいですからねぇ。

 

仕方ないで済ませたくはないけれど、でもやっぱり仕方ない・・・のか?

 

悲しいけど、これが現実なのよね。

 

 

 

 

 

なんか知りませんけど、負け犬一族は今年結婚ラッシュみたいです。

 

私の弟と親戚の人(私と同世代)が2人、合わせて3人が今年中に結婚するみたいです。

 

3人共もう具体的な場所も日時も決まっているらしいです。

 

弟の結婚式は東京で行うそうです。

 

私の生息地からだと東京の式場には片道3時間くらいかかるっぽいです。

 

行くのめんどくs・・・ぐほんごほん。

 

 

なぁ~んておめでたいんでしょ♪

 

 

もうね!よろこんで結婚式に行かせてもらいますとも!はい!(白目)

 

え?俺は結婚しないのかって?

 

 

私は独りで生きていくつもりですがなにか?

 

 

過去にもブログに書いたけど、俺はこれからも独りでひっそりと生きていくぜヒャッホイ!!

 

 

たぶん孤独死まっしぐらだと思うけど、細けぇこたぁ気にすんな!!←細かくない

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

どうでもいいけど、『どうでもいい話』シリーズも今回で20回目だったのね。

 

死ぬ程どうでもいいです。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain