落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

絶滅危惧種な話をしてみる

皆さんこんばんわ。冗談が通じないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近ね?花粉症でね?辛いのよね。

 

僕のね?花粉症ね?今の時期くらいがね?ピークなのよ。

 

もうね?ここのところね?毎日ね?鼻からね?涎がね?ジャバジャバなのよね。

 

鼻水滴る汚ない男です。

 

辛いな・・・。

 

 

 

私の会社の作業場は常にラジオが流れています。

 

なので、私はラジオを聴きながら日々グッタリと車と戯れているわけでございます。

 

民間の自動車整備工場みたいな古い作業場って、ラジオを垂れ流しにしてるところ多いですよね。

 

なぜかしら?昔はラジオ垂れ流しが流行ってたの?

 

私が働いている自動車整備工場もそれなりに昔からあるみたいですしお寿司。

 

近年できたような新しめの作業場でラジオを垂れ流しにしてるのは見たこと無いですし手巻き寿司。

 

まぁ、理由なんてどうでもいっか☆←なら最初から言うなよ

 

で、先日もラジオを聴きながら仕事をしていると、とても興味深い会話がラジオから流れてきました。

 

 

 

ラジオ司会A「この前さぁ、久々に暴走族を見たんだよw」

 

司会A「すげーブンブンうるさかったわぁw」

 

ラジオ司会B「暴走族なんて今時珍しいねwwまだいるんだwww」

 

司会A「ほんとそれなww暴走族なんて今となっては絶滅危惧種だよなwww」

 

司会B「wwwwwwww」

 

司会A「wwwwwwww」

 

 

負け犬「嘘やろ・・・・」

 

 

 

暴走族って今は全然いないの?!

 

 

絶滅危惧種なの??!!

 

 

俺の生息地にはいっぱいいるよ!!!?

 

 

毎晩のように

 

 

ブンブンブンッ!!ゲリゲリゲリゲリブバババババッブリブリブチチチィ!!!

 

 

ってクソうるさい違法改造なバイクや車で走り回ってるよ!?

 

コンビニとかドンキに集団でたむろってウンコ座りしてるよ!!?

 

わりと昼間も見かけるよ!?

 

私の生息地に溢れかえるほどいっぱいいる暴走族が絶滅危惧種ですと?

 

ははっ、冗談がお上手ですねw

 

それともあれか?暴走族は生息地が限られてたりするの?

 

暴走族って全国各地にいるもんだと思ってたけど違うの?

 

都会にはいないのかな?

 

田舎は暴走族のエデンなのか?そーなのかー?

 

もしくは俺の生息する田舎だけが暴走族天国なだけ?

 

そこんところどうなんだい?!

 

 

どうなんだYO!!?

 

 

あ、皆さんがお住まいの地域はどうですか?

 

暴走族、大勢いますか?

 

それとも絶滅危惧種ですか?絶滅危惧種保護法の対象ですか?

 

私の生息地には暴走族は大勢いらっしゃいますし、警察からすると保護対象どころか撲滅対象かもしれません。

 

私の生息地の暴走族はきっと今夜も

 

 

ブンブンブゥンッ!!ブッブリブリブリブリビチビチビチィブバババババブププゥッ!!

 

 

と、クソうるさい音をたてながら集団で走り回ることでしょう。

 

寝静まった夜中にやられるとうるさいのよねぇ。

 

いつものことですけど。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain