落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

雪見カレーヌードルを食べてみる

皆さんこんばんわ。物忘れが激しいことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

ある日、私のリア充弟は言いました。

 

 

『なぁ兄君www雪見カレーヌードルって知ってっか?wwww』

 

『なんかwww最近wwYoutubeとかtwitterでwww流行ってるwwwwらしいぜww』

 

『カレーヌードルにww雪見だいふく入れてwww食べるんだとwwww美味いのかな?www』

 

 

カレーヌードルに雪見だいふくか・・・面白そうだな、やってみるか。

 

と、私が弟に言ったところ

 

 

『ちょっwwおまっwwwマジかwwwww本気?wwwちょwwおまっwwwちょwwまっwwちょまっwwwちょまっwwww』

 

 

と、いつものように馬鹿者を見るような目で私を見て大草原不可避(めっちゃ笑ってた)になってました。

 

まぁ、私は自他ともに認める大馬鹿者なのでべつにいいんですけど。

 

そんなわけで、今回は最近流行っているらしい雪見カレーヌードルを食べてみようと思います。

 

流行に乗るだなんて、基本的に流行りに乗り遅れることで有名な私こと負け犬にしては珍しいですね。

 

自分のことをまるで他人事のように客観視したところで、雪見カレーヌードルとやらを作って逝きましょうそうしましょうすぐしましょうあがり症。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190423124630j:image

 

用意するもの

 

・カレーヌードル

・雪見だいふく

 

以上。

 

なぁんてお手軽なんでしょ♪

 

 

フツーに別々に食べたい

 

 

最初はつい『面白そう』とか言っちゃったけど、やっぱり雪見だいふくもカレーヌードルも単品で食べたいよママン。

 

しかしそれでは今回の企画が成り立たないので、涙を2.3L飲んで仕方なく渋々雪見カレーヌードルを作ります。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190423125418j:image

 

先に雪見だいふくを入れてからお湯を注げばいいの?それとも後から入れればいいの?どうなの?

 

その辺が不明だったため、テキトーにやっていきます。

 

要するに、カレーヌードルに雪見だいふくを混ぜればいいんでしょ?たぶん。

 

とりあえず、まずカレーヌードルを作って

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20190423125530j:image

 

雪見だいふくを投入。

 

次にまぜまぜします。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190423192218j:plain

 

お・・・おぉう・・・。

 

 

なんか・・・ラーメンがとっても白く濁りました。

 

カレーヌードルが変わり果てたお姿になってしまったね。

 

もちろん、さっきまで熱々だったラーメンはマッハで冷めました。

 

お陰で雪見だいふくがまだ完全に溶けてないです。

 

猫舌で有名な私こと負け犬ですが、こういう冷め方はあんまり嬉しくないです(白目)

 

・・・さて、では観念して逝くとしますか。

 

それでは

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・ふむ。 

 

 

 

案外悪くない

 

 

さすが、流行ってるというだけあって不味くないです。

 

とてもマイルドで激甘なカレーヌードルになっています。

 

超甘口なカレーでラーメンを作るとこうなるんだろうなって思った今日この頃。

 

冷めてぬるくなっているのが残念ですが、それでも全然食べられる味です。

 

ただし、不味くはないものの美味しいかと訊かれると・・・ぶっちゃけ微妙です。

 

『あたいは甘いものが大大大好きな甘党派よ!もちろんカレーも甘口しか食べないわ!なによ、文句あるの?』

 

という方には絶品かもしれませんが、甘いものがそこまで好きではない方や、カレーは甘口よりも辛口派な方にはキツイものがあるかもしれません。

 

甘党でも辛党でもないことでお馴染みの私こと負け犬は、この雪見カレーヌードルはそこまで美味しいとは思いませんでした。

 

まぁ、味の好みは人それぞれですしお寿司。

 

流行ってるくらいだから『これ超美味いじゃん!?絶品じゃん!!』という方も少なからずいるのでしょう。

 

 

 

 

 

そんなわけで完食。

 

雪見カレーヌードル、予想よりは悪くなかったぜ。

 

甘口カレーが好きな方は食べてみてはいかがでしょうか。

 

辛口カレーが好きな方は・・・やめておいたほうがいいんじゃないかなぁ・・・恐らく。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain