落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その19

皆さんこんばんわ。人間不信で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

もうGWが目の前でございますね。

 

今年のGWはとっても長いお休みになりそうです。

 

世間的には10連休なのかな?

 

私は9連休です。

 

なかには『GW?10連休?なにそれ美味しいの?(白目)』という方もいるかと思います。

 

本当にお疲れ様です、お仕事頑張ってください。

 

そんなGW、皆様はなにかご予定はありますか?

 

私はもちろんありません。

 

私、基本的にインドアヒッキーですしお寿司。

 

久しぶりにバイクでどこかにぼっちツーリングするのもいいかもしれませんが、今の私では少々厳しいと思われるのでやめておきます。

 

抑うつ状態になってから微妙に疲れやすくなった気がするのよね。

 

疲れやすいのと抑うつが関係あるのかは知らないですけど。

 

ほんと、もうしばらくツーリングしてないような気がするよ。

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

ぼっちツーリングもねぇ、したいのはやまやまなんですけどねぇ、バイクに長時間乗るのはねぇ、結構疲れますからねぇ。

 

今の私が長距離をツーリングしようものなら途中で

 

 

もう疲れたぁ!僕おうち帰るぅぅ!!!

ビィィエエエエェェェェェェェェェェェェン!!!

 

 

と、ギャン泣きしながら地面でジタバタのたうち回り、ツーリングどころではなくなると思います。

 

なのでGWはいつもと同じようにグッタリと自宅に引きこもろうかね。

 

あ、そうだ、1回くらい秋葉原に行くのもアリかな。

 

秋葉原に用事があるわけではないですが、どうせ暇ですしカッパ寿司。

 

秋葉原を死んだ魚の目で夢遊病の如くフラフラ徘徊している不審者がいたら私だと思ってください。

 

 

 

 

そういえば、現在艦これで期間限定キャンペーンやってるみたいですよ奥さん。

 

通常なかなか入手することができないレアキャラをゲットするチャンスらしいです。

 

あくまで『チャンス』なので、簡単にゲットできるかどうかは別のお話ですけど。

 

むしろゲットできない可能性も十分あるわけで。

 

俺もこのキャンペーンをものにしてレアキャラをゲットしたいところだが、どうせそう簡単には入手できないだろうしなぁ。

 

でも今あんまりレアキャラのために頑張っちゃうと5月中旬のイベントに響きそうなのよね。

 

悩みどころだぜ。

 

とりあえず、GWにでもイベントに影響がでない範囲でレアキャラ発掘を頑張ってみようかな。

 

 

 

 

さて、今日もびっくりするくらい薄っぺらい内容ですが、そろそろお開きにしますかね。

 

 

ちょっとレアキャラ掘りに行ってくるわ

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain