落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ゾンビ編その3

皆さんこんばんわ。日本語すら覚束ないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近、私の家の庭に植えてある植木に鳩が住み着きました。

 

巣を作って卵を温めているみたいです。

 

我が家は何故か毎年燕が来ますが、今年はさらに鳩も住み着くことになりました。

 

なんででしょう?私の家の庭はそんなに住む心地がいいんでしょうか?

 

そのうち雀とかカラスまで来たりしそうな勢いですね。

 

さすがにそれはないか。

 

 

 

 

 

 

今回はゾンビスナックの緑verを食べてみようと思います。

 

恐らくこれがゾンビスナックシリーズの最後の色だと思うんですよね、たぶん。

 

過去に赤と青も食べました。

 

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

www.aki1200otikobore.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180805194116j:plain

 

はい、こちらがゾンビスナックのりしお味でございます。

 

見た目は緑色だけど味はのりしお味のようです。

 

ゾンビスナックシリーズは相変わらず見た目と味のギャップがすごい。

 

赤とか青も酷かったですが、緑も酷そうですね。

 

ギャップ萎えにはもう慣れっこだけどね♪てへ☆

 

では開封します。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180805194918j:plain

 

形は相変わらずの人型です。

 

においは特にしないですね。

 

他は特に言うことはないです。

 

なんせゾンビスナックの感想を書くのはこれで3回目ですからね。

 

さすがにもう何も言うことはございませんとも、はい。

 

そんなわけで食べてみようと思います。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

あら?

 

 

味が薄くない!

 

 

薄すぎず濃すぎずな食べやすい味の濃さになっております。

 

赤と青のゾンビスナックは味が薄かったからてっきり緑も薄いと思ってた。

 

しかし、味が濃いせいか赤と青のゾンビスナックにあったお米スナック感がなくなっています。

 

別にいいですけど。

 

味は普通ののりしお味です。

 

それ以外の何物でもないと思われます。

 

 

 

 

 

というわけで完食。

 

あ、そうそう、今まで書いてませんでしたが、実はこのゾンビスナックは食べると副作用が出るんですよ。

 

私の場合、青のゾンビスナックを食べた時が一番副作用が酷かったです。

 

どんな副作用かというと

 

 

ウ〇コがになります←汚ねぇこと言うな

 

 

赤のゾンビスナックでは確認できませんでしたが青のゾンビスナックを食べた後に脱糞したところ、ウン〇が真っ青になってました。

 

〇ンコが青くなったのはスライムカレーを食べた時以来の怪奇現象です。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

もしかしたら明日あたりの私のウ〇コは緑色かもしれません。

 

だからなんだって話ですけど。

 

お下品な話をしてごめんね☆

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain