落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ネタの話をしてみる

皆さんこんばんわ。気合いが足りないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ネタがねぇ、ぜんっぜんねぇ

 

 

ファーーーwwwwどwうwしwよwうww

 

ちょっwwwおまww全然ww笑えないんだけどwwwwww

 

軽く3ヶ月余裕で失踪できるくらいネタがないよ♪

 

仕方ないとりあえず今日の記事は勢いだけで誤魔化しましょうそうしましょうすぐしましょう☆

 

 

さぁ始まりました勢いに任せて文字数1000文字を目指して書きなぐっていくコーナーです解説は私こと負け犬ですよろしくお願いしますというかこれPCで書いてるから書きなぐるという表現は正しくないかもしれないけど細かいこたぁいいんだよそんなの気にしてたらシワが増えて梅干しみたいになっちまうぜという我ながら意味不明なことを言ってみた結果自分で自分が正気なのか疑わしくなってしまうという泣きたくなる事態発生しましたよという所まで書いたところでこの文章全然改行してないから読みづらって思ったけどまぁこんなしょうもないところまで読んで下さるボランティア精神溢れた心優しい読者様はそうそういないから大丈夫かテヘとかやってたらこの時点で文字数が450を突破したぜやったねこのままの勢いで突っ走ってやるぜといいたいところだがもう正直キツイです語彙と体力の限界ですもうバテバテです例えるならマラソン大会で全力でスタートダッシュしたら体力が底を尽いて吐きそうになるくらいバテちゃった感じだよどうすんのよこれまだ1000文字までほど遠いんだけど今の時点でまだ600文字くらいだよいやでもここで諦めたらここまで書いた意味が無くなっちまうというかこの意味不明な文章には何の意味もないから別に諦めてもいいような気がするけどでもせっかくここまで書いたんだから最後まで頑張ろうぜ諦めちゃ駄目だ駄目駄目諦めちゃ駄目だなんでそこで諦めるんだ諦めんなよもっと熱くなれよ熱くなるんだよコンチクショウついでに手足も暖かくなれよ俺冷え性なんだよ冷え性結構辛いんだよ最近寒さが厳しいせいか右手が霜焼けだしもう少しであかぎれになりそうだしでも左手は何故か全く霜焼けにならないんだよな何故だ何故なんだそういう体質なのかなそれとも病気かなよくわかんないけど細かいことは気にすんなとか極めて恐ろしいくらい個人的なことをぶつくさ言ってたらいつの間にかもう1000文字が目の前じゃないですかやったぜこのままラストスパートだそして今ついに約束された勝利の瞬間へ

 

 

ゴーーーーーールイン!!!

 

 

お疲れ様でしたぁーー!!

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁボクやったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

・・・・・。

 

・・うん、あまりにネタが無いもんだからつい取り乱してしまった。

 

ごめんね、テヘペロ☆

 

 

 

 

いやね、最近ホントにネタがないです。

 

食べ物ネタとか茶番ネタはいくつかありますが、そればっかり書くのもつまらないんですよね。

 

同じジャンルのネタばかり書いてると俺があきてきちゃう。

 

かといって他のネタは今のところ無いです。

 

でもなにかしら記事を書きたいのでこうして無理矢理書いております。

 

ネタはあるけど選り好みして無理矢理他のことを書くというね。

 

我ながらワガママですねぇ

 

『書くことないなら無理に書くことないでしょ、馬鹿なの?死ぬの?』

 

という超絶な正論を言われそうで怖い。

 

でも1年近くブログをやってるせいか、記事を書くのが習慣になっちゃってるんですよね。

 

あ~ネタは無いけどとりあえず今日もなんか書くか~

 

みたいな。

 

ちなみに、私としてはできればバイクに関する記事をもっと書きたいと思ってるんですけど、バイクネタはあんまりないんですよね。

 

今の時期は寒いからツーリングも気が進まないですし手巻き寿司。

 

ほとんど『カスタムしてみる』しか書いてないですね、残念ながら。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ブログをやっている皆さまはブログのネタはどうやって見つけていますか?

 

私は基本的に全部思い付きです。

 

あんまりネタ探しをしたことがないです。

 

思いついたネタに関することをネットで調べたりすることはありますが、ネットや本などでネタを探したことはあまりないですね。

 

皆さんはどうですか?

 

私と同じで思い付きですか?

 

それともネットなどでネタ探しをしますか?

 

 

よかったら教えてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain