落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる グミ編

皆さんこんばんわ。気が弱いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

よくアニメやゲームなんかで『主人公の幼馴染み(美少女)が主人公に一途な恋心を抱いている』みたいな設定ありますよね。

 

あれって実際に3次元(現実)でありえるんですかね?

 

幼馴染み(美少女)に昔から一途に好かれ続けている超絶羨ましい男の人は実際にこの世に存在するのだろうか?

 

個人的には、かなり少数かもしれないけど存在しているのではないと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

 

 

 

 

今回は私が買ってきた面白そうなものを食べてみるだけのお話でございます。

 

例のブツはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20180206192122j:plain

 

ヨーグルトグミです。

 

・・・まずひとついいかな?

 

何故にヤクルトの絵の袋なんだい?

 

これヨーグルト味のグミ・・・なんだよね?

 

ヤクルト味のグミじゃないよね?

 

それとも私が知らないだけでヤクルトの容器に入ったヨーグルトがあるんですかね。

 

私、激しく気になります。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180206192213j:plain

 

なんだかんだで開封。

 

するとこんな感じのグミが出てきた。

 

・・・もうひとついいかな?

 

これはコーラ味なのかい?

 

だってこのグミ、コーラの瓶の形してない?

 

おまけに色もなんかコーラっぽいですしお寿司。

 

ヨーグルトにもヤクルトにも見えないのは私だけですかね?

 

でもにおいはヨーグルトっぽい甘いにおいがします。

 

とまぁ、どうでもいいツッコミはここら辺にしましょう。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

うん。

 

普通に美味しいです。

 

ヤクルトでもコーラでもなく、ヨーグルトの味がします。

 

ハイチュウのヨーグルト味みたいな感じです。

 

ちょっと硬めなグミですね。

 

負け犬さんはどちらかというと柔らかめのグミが好きです←すごくどうでもいい

 

 

以上、現場からの中継でした。

 

 

 

負け犬さん、ありがとうございました。

それでは、次のニュースです。

昨夜未明、とあるブログに勤務している巫女さんの飲むヨーグルトが無くなる事件が発生しました。

 

巫女さんが後で飲もうと思い楽しみにとっておいたヨーグルトだとのことです。

 

警察(巫女)が調査したところ・・

飲むヨーグルトの容器の底にへばりついたヨーグルトを小型のスプーンでつついていた怪しい犬耳を発見。

 

 

 

その場で取り押さえ、現行犯逮捕しました。

容疑者は住所田舎の自称自動車整備士の最底辺負け犬、20代中盤の男。

最底辺負け犬容疑者は警察(巫女)の取り調べに対し

『俺はただ容器の底にへばりついたヨーグルトを食べようとしただけだ!』

『これは陰謀だ!誰かが俺をハメようとしてるんだ!粉☆バナナ(これは罠だ)!!

などと、訳のわからない供述をしているとのこと。

警察(巫女)は最底辺負け犬容疑者を窃盗の容疑で書類送検する模様です。

以上、ニュースをお伝えしました。

引続き『こんばんわNIPPON』をお楽しみください、ですわ。

 

 

 

・・・えっ。

この唐突な茶番は何?

何故かふと思いついたのでやった。
反省も後悔もしていない。

あんただけならまだしも、お嬢までやるなんて・・・。

面白そうだったんでつい・・・ですわ。

お嬢も着々と毒されてきてるわね。

まぁいいわ。
それよりも・・・。

それよりも?

私の飲むヨーグルト、返しなさい。

 

・・・えっ。

飲むヨーグルト・・返しなさい。

・・まさか本当にやらかしているとは思いませんでしたわ。

・・・・。

・・・あ、あんらぁ?こんなところにヨーグルト味のグミg

飲むヨーグルト、返しなさい?

 

 

ふぁい。

 

食べ物の恨みは恐ろしいですわね。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain