落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ふりかけ編

皆さんこんばんわ。バランス感覚に自信がないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

今日は12月28日です。

 

今日が仕事納めで明日から年末休みの方も大勢いるかと思います。

 

いいなぁ、俺も休みたいなぁ。

 

私の会社は30日に仕事納めなので、休みは31日からです。

 

ちなみに仕事始めは1月5日くらいからです、たぶん。

 

思わず社長に正気か?と問いかけたくなりますが、もちろんそんなことは出来ないので今年も30日まで仕事です。

 

でもさぁ、30日まで営業しててもさぁ

 

お客さん誰もこないのよ

 

もうね、29日辺りからお客さんが誰一人こなくなるよね。

 

これ30日まで営業する意味あるの?ってくらい誰も来ないので暇です。

 

時間を無駄遣いしてる感が半端ないです。

 

だというのに何故そんなにギリギリまで営業するのだろうかうちの会社は。

 

謎のこだわりでもあるんですかね?

 

 

 

 

 

 

今回は面白そうなものを見つけてきたので食べてみようよってお話だと思います。

 

見つけてきたブツはこちら

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171228190759j:plain

 

ペヤング焼きそばふりかけです。

 

このふりかけを見た瞬間これはもう買うしかねぇと思いました。

 

ペヤング大好きな私としては買わないわけにはいきませんとも、はい。

 

 

 

そんなわけでご飯を用意してふりかけをかけてみました。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171228190839j:plain

 

なんのへんてつもない普通の絵面です。

 

これはアレやね。

 

 

味は美味しいけどネタ的には美味しくないパターンやね。

 

 

ひぃぃぃぃ・・・どうしよう、ただでさえつまらない俺の記事がさらにつまらなくなっちゃう。

 

 

ま、いっか☆

 

細かいことは気にするな←細かくないと思う

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

うん。

 

美味しい。

 

本当にペヤング焼きそばの味がします。

 

ペヤング焼きそばの味はするけど実際はお米を食べてるというね。

 

なんか変な違和感を感じます。

 

でも普通に美味しいです。

 

 

以上

 

 

え?感想が短すぎるって?

 

申し訳ない。

 

私にはこれ以上の感想は無理です

 

申し訳ねぇ、マジ申し訳ねぇ。

 

ペヤング焼きそばのふりかけはペヤング焼きそばの味がします。

 

それ以上でも以下でもないです。

 

むしろそれ以外の感想があるなら聞いてみたいレベル。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain