落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その6

皆さんこんばんわ。手から軽油のにおいがすることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

私の会社は犬を飼っています。

 

その犬は雷の音が苦手らしく、雷が鳴ると後ろ足2本がブルブル震えます。

 

それを見て私は

 

 

これが本当のブルドック(ブルブルするドッグ)だな!

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

・・・・なんか、すいませんでした。

 

 

 

ということで始まりました。

 

第6回どうでもいい話。

 

何も書くことが無い時に書くお話です。

 

特に面白くもなんともない無駄話のお時間です。

 

とは言ったものの

 

何も話の種がない。

 

ここで雑談をペラペラ話せるなら私はコミュ障になっていません。

 

 

 

ここ最近は頑張って毎日ブログを更新していたのでとうとうネタが尽きました。

 

どうしたものか。

 

マジで何も書くことがない。

 

いっそのこと数か月間ブログを放置プレイしてみようかしら。

 

過去記事をリメイクしてもいいけど正直めんどくs・・・もう記憶が曖昧だからあんまりやる気にならないし。

 

私は何も書くネタが無い時は『あれ?俺今までどうやって記事書いてたんだっけ?』っていう状態になるんですよね。

 

よく今まで記事書けてたなみたいな。

 

新手の記憶障害かな?

 

 

 

でもよくよく考えてみると、『どうでもいい話をしてみる』の記事は今回で6回目。

 

100記事以上書いているのに『どうでもいい話をしてみる』はまだ6回しか書いてないってすごくね?

 

90記事以上は何かしらネタがあったのか・・・。

 

よくそんなにネタを探したな俺。

 

 

 

やばい、今の時点でまだ文字数が600字ぐらいしかない。

 

なんとかもう少し引き伸ばさないと←駄文記事誕生の瞬間である。

 

 

 

あ~・・・・・・あっそうそう!

 

先日の記事『Amazonアソシエイトにリベンジしてみる』でたくさんのアドバイスありがとうございました。

 

とても参考になりました。

 

中にはこのブログのお問い合わせページから私にアドバイスしてくださった方もいました。

 

とてもびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

 

近々3回目のリベンジをしますのでお楽しみに。

 

aki1200.hatenablog.com

 

リベンジするってのにこんな中身の無い記事を書いてしまうのはマズいんじゃないだろうか。

 

まぁいいか、なるようになるだろ。

 

 

 

 

あと昨日『マジカルバトルアリーナで遊んでみる』の記事をtwitterにシェアしたら、マジカルバトルアリーナネクストのストーリーのシナリオを書いたっていう人に「いいね☆」されました。

 

滅茶苦茶ビビった。

 

まさか制作に関わった人から「いいね☆」されるとは思わなかった。

 

俺失礼なことは書いてない・・・よな?

 

大丈夫だよな?

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

明日からまた仕事ですがまたぐったりと頑張りましょう。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain