落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

600記事突破してみる

皆さんこんばんわ。よく忘れ物をすることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

気がつけば・・・・このブログの記事総数が600を超えていました。

 

あらあらまぁまぁ、いつの間にそんな数になってたの?

 

全然気づかなかったっていうか気にもしてなかったんですけど。

 

お陰で『500記事突破してみる』を書き損なったじゃねぇかどうしてくれんだ!←自業自得

 

仕方ないので今回の記事は500&600記事突破おめでとうな感じにしちゃいますか。

 

そうすればダブルパックって感じでやたらとお得感が出ると思うのよね、よく知らないけど。

 

そこはフツーに600記事突破でいいんじゃないの?とも思ったけど気にしたら敗者ってことでここはひとつ頼んます。

 

そんなわけで

 

 

このブログ『落ちこぼれ神社』の記事数が500&600を超えました。

 

 

これも皆様のおかげでございます。

 

ありがとうございます。

 

基本的に駄文しか書けませんが、これからもよろしくお願いします。

 

このブログを始めてから約2年半で600記事・・・これは多いのかな?少ないのかな?

 

どちらかというと多いほう・・・なんですかね?

 

私にはよくわかりません。

 

私は一つの記事あたり最低1000文字は書くように心がけているので、それをふまえて考えると600記事は合計600000文字以上になる計算ですね。

 

うわーお、六十万文字ですって、とてつもない数字ねぇ。

 

作文の原稿用紙(400字)で換算すると1500枚分ですよ。

 

原稿用紙1500枚分の駄文を量産したことで有名な私こと負け犬です。

 

もちろん、1000文字以上や以下の記事もあるので実際は六十万文字ではないと思いますけど。

 

でも1000文字以上の記事は沢山書いたけど1000文字以下の記事はそこまで量産した覚えは無いので、実際は六十万文字以上になってるんじゃなかろうか。

 

そういえば、以前にどこかで『古い記事やあまり読まれていない記事を削除して整理するといいことあるっぽいよ』という話を聞いたことがあります。

 

なんかアクセス数?だかなんだかに良い効果があるらしい。

 

ブロガーの皆さんは記事の整理してますか?

 

私はかなり前に1度やったっきりです。

 

そのときにそこそこの数の記事をガサッと削除した気がする。

 

アクセス数も多ければ嬉しいですけど、私はアクセス数にはそこまで拘ってないので記事の整理はしなくても別にいいような気がします。

 

いやでも記事が増えすぎても管理するのが面倒だし、ここらで1度整理したほうがいいのかな?

 

うぅ~ん、どうしよう。

 

こういうことに詳しい方がいたらアドバイスをくれると嬉しいです。

 

私はただテキトーに日記感覚で書いているだけなのでそういう細かいことはよくわからんのですよ。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

こんな感じの駄文しか書けませんが、今後ともよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain