落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

わさび地獄を食べてみる

皆さんこんばんわ。食わず嫌いすることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

私はたまにそこら辺のお店に行って変わった食品を買ってきて食べてみたりします。

 

今回はペヤング以外のカップ焼きそばで、面白そうな物を見つけたので食べてみました。

 

 

ご存知の方もいるかと思います。

 

f:id:AKI1200:20170621200543j:plain

 

UFOのわさマヨ地獄です。

 

地獄という言葉に惹かれて買ってみました。

 

どんな味がするのだろうか。

 

 

恐らく3分後

 

 

f:id:AKI1200:20170621200647j:plain

 

写真では分かりにくいですが、わさびマヨネーズが黄緑色です。

 

嫌な予感しかしないです。

 

それではマヨネーズが盛大にかかっているところを逝ってみます。

 

・・・・

 

ブファッ!?

 

え、なにこれ。

 

鼻と喉が焼けるように痛い

 

いや本当に。

 

辛さはそれほどではないのですが、わさび特有の「ツーン」と来るあの感じが半端ないです。

 

食べた瞬間鼻と喉が痛ーんって感じです。

 

これはキツイな。

 

しかし、作った以上はお残し厳禁です。

 

意地でも食べます。

 

その後目と鼻から汗を吹き出しつつなんとか完食しました。

 

久しぶりにしんどいもんを食べたな。

 

激辛ペヤングとは違う意味でしんどかった。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

また何か面白そうな物があれば食べてみます。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain